日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/24 (土) いよいよオークス^^


全国一億人の競馬ファンの方こんにちは!いよいよ待ちに待ったオークスです!
さてお勧めの三連単  5通り公表^^
  4−8−12
  8−10−12
 12−4−8
  4−12−8
  8−18−12
 この中から的中馬券が出る!・・・・・・と思う^^
レッドアゲートとレジネッタとライムキャンディきそうだと思う
皆さんの予想はどうでしょう?自分はトータルで3000円賭けたけど非正規雇用で低収入だから全はずしは絶対に許されないのでいろいろ多点買いしました”^^
10万馬券あてて幸せ¥^^¥といきたいなあ


お名前   コメント

35才の男 おーくすくす笑う (08/05/25 09:38)
ちくわぶ先生 オークスだけに買い目を多くする。 (08/05/25 00:22)
馬男 甘い!五枠総流しで勝負じゃ! (08/05/24 22:24)
トーイックさん 一億人も競馬に興味もってる人いないお (08/05/24 21:50)


[前] 本業がいやなので九月いっぱいで辞めたい | [次] 健康診断受けました^


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別