日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/23 (金) 健康診断受けました^


全裸にはなりませんでしたが”^^
やはりどっか悪い所ありそうですわ
血液検査結果心配
コレステロールが高かったですからねえ前回は
40代おやじ殿はじめ注意した方がいい人は多いですが皆さん賛どうですか?


お名前   コメント

35才の男 市役所で確認を (08/05/24 08:14)
35才の男 市の健康診断ならただでできるとこあります (08/05/24 08:14)
35才の男 加齢とともに華麗さ保ちにくくなりますからねえ@^ (08/05/24 08:12)
めとろん 私も実費で健康診断したほうがいいかなあ〜血圧とコレステロールと内臓脂肪は心配ないので、いままで必要性感じてなかったんですけど、やっぱ40過ぎるとねえー。 (08/05/23 22:26)
ウシ >コレステロールが高かったですからねえ前回は まずは、外食三昧生活を改めないと^^ (08/05/23 21:22)
35才の男 メタボ検診なのか腹回りまで測りました@ (08/05/23 20:46)
下っ端公務員 体脂肪率も危ないんじゃないか?(^^;  (08/05/23 20:45)


[前] いよいよオークス^^ | [次] 40才時で貯金はどのくらいあればいいと思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別