日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/22 (木) 40才時で貯金はどのくらいあればいいと思いますか?


人それぞれ立場は違いますがまあとりあえず1000万は貯めておきたいですね
誰もが望むことだと思いますが一生働かなくても生活できる金は早くほしいですねー


お名前   コメント

35才の男 教育費は節約の対象  私立なんていかせないんで (08/05/24 08:13)
元50歳 >毎月5万貯金しても ・・・ 私立高校でわ足りません。7〜8万円/人月 (08/05/24 05:39)
サイコロ 300万円を元手に資産運用すればどう^^ (08/05/22 22:28)
35才の男 毎月5万貯金しても5年で300万かあぶくぜにほしいなあ (08/05/22 21:02)
下っ端公務員 いま、貯金はいくらあるの? (08/05/22 21:00)
35才の男 何歳まで生きるかわかっていれば逆算できるんだが (08/05/22 20:56)
35才の男 年金プラス株の配当金プラス貯金か (08/05/22 20:55)
aoki shinya 老後の生活を営むには3000万の貯蓄が必要だと言われてますね。 (08/05/22 20:53)


[前] 健康診断受けました^ | [次] 常今を謳歌したい件について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別