日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/06/14 (土) 夏が近づきましたが皆さんは海水浴行きますか?^^


自分はハワイ島、江ノ島、九十九里、内房など今までさまざまな所を訪れました^^皆さんはどこの海水浴場に行ったことありますか?


お名前   コメント

35才の男 有名島の海でも30年どうぞ^^ (08/06/15 10:18)
元50歳 正社員の海で30年間泳いだ (08/06/15 04:34)
りこぴん オアフ島、バリ島、リビエラ、コスタ・デル・ソル。息つぎできないので泳げませんが (08/06/14 22:04)
まあ ここ毎年、沖縄の離島の海にいっている、世界でも有数に綺麗な海だよ。沖縄の梅雨明けに行く予定。 (08/06/14 21:51)
トーイックさん 玉名(熊本県の)ほうの汚い海。あれは泳げるもんじゃない。どんだけ、環境汚染してんだろ? (08/06/14 21:48)
38毒男 高知の青木の浜、オキツ海岸キャンプ場、数年前ですが、コバルトブルーの海でした。 (08/06/14 21:17)


[前] 派遣や郵便局契約社員から正社員の道を開きやすいようにするべき時期に来たと思いませんか? | [次] 日記書くのがなんか億劫に感じ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別