日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/06/03 (火) 日記書くのがなんか億劫に感じ


無期限日記かきこ停止とします
最近いいことないですねえ
みなさんはありますか?


お名前   コメント

35才の男 謳歌したい (08/06/05 21:27)
35才の男 失礼な^ (08/06/05 06:57)
サイコロ それにしても・・・一休みが3年だから・・・ (08/06/05 00:53)
35才の男 長年第一線で活躍してきたので一休み^ (08/06/04 20:23)
元50歳 年休取って行った就活面接で撥ねられたな。鍛えなおして出直すしかない。それまで日記は休むがよいだろう。 (08/06/04 19:40)
トーイックさん あんたうつじゃないかい?まあ、心に負担になるようだったらゆっくりしたほうが良いね。 (08/06/04 08:43)
35才の男 無期限^^うふふ (08/06/04 06:56)
ぱぱりん! 日記なんて億劫なもんだよ^^(1面から消えそうになったら書くことー^^) (08/06/04 00:56)
サイコロ いつまで充電? (08/06/04 00:15)
35才の男 長年常に第一線で頑張って放電してきたので充電期間も必要 (08/06/03 21:33)
35才の男 いやーん^ (08/06/03 21:30)
ぱぱりん! ざけんなよ!^^ (08/06/03 21:30)


[前] 夏が近づきましたが皆さんは海水浴行きますか?^^ | [次] 金の無駄遣いとは?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別