日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/28 (水) 周りに変わった人いますか?


仕事場でいつもぴりぴりしていて口調もおかしいし独り言分ぶつぶつ言ったり急にぶちきれたりする人がいます@なんでそうなのかしりたいですわ


お名前   コメント

20代 東京のマンション隣人殺人事件の犯人がそーゆータイプ (08/05/31 12:20)
リン 人生の苦労はこれからですよ。 (08/05/28 23:10)
35才の男 いやもう苦労は20代でさんざんしてきたんで (08/05/28 21:57)
馬男 だったらもっと稼げるバイトすればいいじゃない?スキルが無くてもやる気があれば20万位は稼げるよ。もちろん、それなりの苦労は覚悟しなきゃいけないけど。 (08/05/28 21:50)
35才の男 生活かかってるんで働かないといけない (08/05/28 21:47)
馬男 仕事やめて宝くじ販売しよう^^ (08/05/28 21:46)
35才の男 同じ立場のものに当たる (08/05/28 21:24)
35才の男 やっぱそうですかね  でも職員やお客さんに対しては礼儀まあまあなんですよね (08/05/28 21:24)
下っ端公務員 病気です。 (08/05/28 21:23)


[前] 胸に手を当てて目を閉じてよく考えてください | [次] 悩みや気がかりなこと、不思議に思っていることなど書いてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別