日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/27 (火) 悩みや気がかりなこと、不思議に思っていることなど書いてください


自分は寝起きに金縛りにたまにあい恐怖や気持ち悪さを感じています
不思議に思うことは新卒の時の会社が未だに存続していることです@まかふしぎ


お名前   コメント

ちくわぶ先生 具の手作りは面倒なのでうどん屋に行って千円も使ってしまった。具は半額のイカげそにします。 (08/05/28 23:04)
トーイックさん 悪夢を見るか・・・精神科受診してみよう。 (08/05/28 14:53)
リン 食い物の話でしたか。コレステロールが心配なら薬で落としましょう。 (08/05/27 21:25)
35才の男 てんやの野菜天丼食いたいがこれすてろーるが (08/05/27 21:08)
リン 携帯からはやったことないんだ。力になれず、ごめん。 (08/05/27 21:02)
下っ端公務員 てんかすを作って、たぬきだなw (08/05/27 20:59)
35才の男 具はにんじんとジャガイモで (08/05/27 20:57)
ちくわぶ先生 うでうどん→ゆでうどん。 (08/05/27 20:56)
ちくわぶ先生 高級うでうどんとツユは買ったけど具をどうするか悩んでいる。 (08/05/27 20:55)
35才の男 そうなる理由と見る方法を知りたい (08/05/27 20:48)
35才の男 なんか ページを取得できませんでした とでる (08/05/27 20:47)
35才の男 最近携帯から無職コムがみれなくなってるがみなさんはどうですか (08/05/27 20:47)


[前] 周りに変わった人いますか? | [次] 職場の深刻な悩みを語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別