日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/26 (月) 職場の深刻な悩みを語ってください


自分の職場は名前で呼び合わない人も多く人間関係が希薄であり又ぎくしゃくしてとても雰囲気が悪く仕事に毎日行くのがとても億劫でありいやだなあという気持ちがものすごく強いです。いやな人も当然いまして早く辞めたいですねー
  みなさんは職場で苦手な人いますか?またいやだなあと思うことを語ってください


お名前   コメント

35才の男 社員が率先して仕事しないといけない (08/05/27 20:22)
アニキ 同年代ほとんど結婚してることかな(涙 (08/05/26 22:36)
ウシ やはり人間関係はどの職場でもつきものだが、嫌な思いしたくないなら仕事を覚えて率先してやる事だとマジレスしてみる (08/05/26 22:22)
35才の男 あーもーいらいらするんで馬券かって大勝氏貸与 (08/05/26 22:03)
35才の男 コレは由々しき問題 (08/05/26 22:02)
35才の男 仕事にかかわりあう人ほど人間関係悪い (08/05/26 22:02)
トーイックさん それは誰でも一緒だと思うよ。十人十色いろんな性格の人がいる。ある程度我慢しなきゃ。俺は気が合わない人とはほとんどかかわらないようにしてる。それができることじゃないかな? (08/05/26 22:01)
35才の男 なんか自分がいく仕事場必ずいやなのがいる (08/05/26 21:55)
35才の男 暑いだけならまだしも人間関係悪いとおわりだねー (08/05/26 21:55)
トーイックさん だから、塩分をとるといいよ。ナトリウム不足になると疲れと麻痺がおこるから。脱水症状も危険だけど、ナトリウム不足も危険だからね。 (08/05/26 21:53)
35才の男 暑いときは仕事するとつかれ倍増  汗かくし働くのがとても億劫 (08/05/26 21:49)
35才の男 冷房ない  八月は暑いから半分くらい休む (08/05/26 21:48)
35才の男 全く年下でいやなのいて仕事いくのほんとおっくう  仕事覚えて とかうるさい (08/05/26 21:47)
トーイックさん あら、郵便局も財政がきついですね。冷房なしですか (08/05/26 21:46)
35才の男 年上の後輩になんてよんでいいかわからないとか自分のほうが仕事できるから・・さんと呼ぶのもプライドあっていいたくないとか (08/05/26 21:38)
35才の男 年下が先輩とかだとなんてよんでいいかわらからないとかまようとかプライドみたいなものも絡んでる (08/05/26 21:37)
35才の男 冷房効いてないし良く動くからもう暑い (08/05/26 21:36)
トーイックさん 東京って人間関係希薄そうですね。今時代が急激に変化しつつありますからね。 (08/05/26 21:36)
35才の男 いきなり五メートルくらい離れた所から  ねえー○○やってー  とか     誰にいってるのか?と振り向くとこっちを向いている (08/05/26 21:36)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 悩みや気がかりなこと、不思議に思っていることなど書いてください | [次] 本業がいやなので九月いっぱいで辞めたい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別