日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/30 (金) 結婚しないといけない人とそうでない人の基準について


結婚はすればいいってもんでないが自分のように立場上しないといけない、しかも適齢期のうちに・・・という人もいるのです。まあどういう基準で結婚しないといけないか、いやしなくていいかを含めてあなたの結婚観について答えてください


お名前   コメント

35才の男 ただしブスはやだ (08/05/31 20:22)
35才の男 無職男どんとは考えにてる (08/05/31 20:22)
35才の男 わらた (08/05/31 20:16)
35才の男 結婚したらコウノトリが運んで来るんだがもう絶滅近いからねえ (08/05/31 20:12)
トーイックさん いまからの時代はね、結婚できない時代に入ってくるんだよ。子供作っても養える給料もらえないでしょ?自分の命さえ保証できない時代にだれが他人の世話をできようか?いや、できない。できるのは勝ち組だけさ。われらワープあの方が多数派になる。多数派だぞ!嬉しくないか?ちなみに子供ってどうやってできるんだろうね?コウノトリさんが運んでくれるのかなあ? (08/05/31 17:53)
無職男 奥さんはこの際ブスでもよい (08/05/31 12:19)
無職男 奥さんの給料で生活し自分で稼いだ金はしっかり貯金したい (08/05/31 12:18)
無職男 そして家事もしっかりこなしてもらう (08/05/31 12:15)
無職男 奥さんには月15万はかせいでほしい。 (08/05/31 12:14)
35才の男 奥さんにガンぱ゛ってほしい (08/05/31 09:01)
42才の男 結婚しないといけない人=出世勝組社会的地位ある人もしくは寂しがりや、一人で生きていけない人。  そうでない人=生活力なく自分だけで一杯いっぱいの人。性格はB型で楽天的で自暴自棄なくひとりで生きれる人かな? (08/05/30 22:21)
ウシ 結婚したいけど、生活力が無い (08/05/30 22:18)
35才の男 死体になってしまった@失礼 (08/05/30 21:31)
35才の男 結婚してもズっーと一緒では飽きるので適当に別居したれ死体 (08/05/30 21:30)
(´・ω・`)しょぼんぬ 別に結婚しなくても、というよりも、結婚という形にこだわらなくてもよいのでは、という立場です。事実婚や、人生のパートナーとして一緒に生きていく、というのもよいのでは。 (08/05/30 21:21)
35才の男 どちらかといえば前者、あと性格がよくないとだめ (08/05/30 20:55)
馬男 貧乏だけど可愛い子とキャリアウーマンだけどブスの女とどっちと結婚したい? (08/05/30 20:48)
35才の男 2-9-1  三連単 おすすめ  サクセスブロッケン (08/05/30 20:45)
35才の男 それでずっと普通に生活していければいい (08/05/30 20:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] いよいよダービー^^ | [次] 胸に手を当てて目を閉じてよく考えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別