日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/05/20 (火) まもなく有給休暇取得^^


ボーナスもらって有給もさっさと使い果たして夏の終わりくらいにはストレスが少なくもっといいところで働いていたいなと^みなさんは有給年十日使えたらどういう使い方しますか?自分は夏は暑いのでしんどいしできるだけ休みたいですねー


お名前   コメント

35才の男 いやもちろん事前に人事に報告はするがみんなたいてい取れてる (08/05/20 22:33)
35才の男 上司の許可必要ない (08/05/20 22:33)
アニキ 昔ゆうめいとやってたのですが有給はシフト入ってない平日の日以外使えませんでした そんな感じになると思います (08/05/20 21:15)
外務員 年休を使うには、上司の許可が必要です。夏の終わりまで使い倒すのは余程人に余裕が無いと難しいですね。あと、夏期休暇は2日間だと思います。あと、クーラーは多分無い。 (08/05/20 21:07)
ゴム印 内勤でしたっけ?クーラーありませんか? (08/05/20 20:59)
35才の男 下っ端氏は何に使ってる?ロリオフとか (08/05/20 20:21)
35才の男 五年くらいいると20日くらいになる (08/05/20 20:20)
下っ端公務員 十日しか使えなかったらキツイね。 毎年二十日使っているから(^^; (08/05/20 20:15)


[前] 常今を謳歌したい件について | [次] 日記再開


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別