日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/07/02 (水) 有給休暇年間何日ありますか?


まああっても使えない人もいると思いますが使える人は何日あってどういうときに使いますか? 自分は暑い八月に使いたいですね  暑いと汗かくししんどくてかなり疲れるので 海水浴にも行きたいし野球観戦にも行きたいしクーラーの効いた部屋でごろごろしたいし 暑いと仕事の効率落ちるからあまり働かないほうがいいといえます


お名前   コメント

桃子 あはは海水浴と野球観戦ね (08/07/02 23:18)
35才の男 海水浴 (08/07/02 22:57)
桃子 何するんやろ (08/07/02 21:23)
35才の男 そんなにやすみあってなにするねん (08/07/02 21:20)
35才の男 桃子何歳? (08/07/02 21:19)
35才の男 桃子休みクレ (08/07/02 21:14)
桃子 いつも、お盆過ぎに2週間の休み それでも余ってます (08/07/02 21:10)
35才の男 結構きつい (08/07/02 21:00)
 18日かな。しかも全部使えと言われる (08/07/02 20:53)
トーイックさん ゆうめいとって重労働させられるんですか? (08/07/02 20:50)
元50歳 非正規雇用だがたしか17日。さらに夏期休暇が別に2日だったかな。海に行って浮かびたい (08/07/02 20:43)


[前] あなたの今の一番の楽しみと苦しみを語ってください | [次] 最近あったいい事とむかつく人のことを落ち着いて感情抑えて書き込んでください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別