日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/29 (金) 明日の東京競馬「青葉賞」予想してください


現在の心境としては株の資金が今はとにかく欲しいので競馬で大きく儲けたいです。明日の青葉賞の買い目はまだ決めてませんが軸としては「イデア」「ショウナンマイティ」にしようと思ってます。あさっては天皇賞で1番好きな馬「マイネルキッツ」が出るので楽しみです。二年ぶりに春の天皇賞制覇してほしいと思います。おそらく4〜5番人気で単勝10〜15倍くらいになると思います。とにかく繰り返し書きますが株の資金が沢山欲しくてたまりません。年がら年中平日は持ち株のチャートを気にしてますがとにかく株で儲けることばかり考えてますので明日は競馬で100万くらい儲けるつもりで頑張ります。ではとりあえず明日の青葉賞の予想をお願いします。


お名前   コメント

38才 株や競馬の掲示板のスレ見て自分の投稿ペースににある一定の法則があることにきづきますか? (11/04/30 21:05)
38才 三連複 マイネルキッツー ナムラクレセント、コスモヘレノス、コスモメドウ、 狙い目 (11/04/30 13:55)
38才 天皇賞だがマイネルキッツの三着内は確率がかなり高いとみてる グローリーやローズは飛んでほしい (11/04/30 13:53)
38才 でもその三連単は買ってない (11/04/30 13:13)
38才 青葉賞はギュスターヴクライだな 相手はリフトとかやな 馬単 13→16 三連単 13→16→5 とか面白い (11/04/30 13:12)
よしりんをよく読む人 ちなみにワシの場合は多点買いは嫌いだから出来るだけ絞る (11/04/30 12:47)
38才 青葉賞 単勝 13 15 馬連 13ー15 13ー16 馬単 13→5 13→9 13→15 13→16 三連単 9→10→5 9→10→15 13→16→9 16→13→9 13→5→9 13→16→15 9→13→16 9→16→13 (11/04/30 12:36)
38才 京都11 馬単 16→6 三連単 16→6→10 16→10→6 16→10→12 16→12→10 京都12 三連単 13→8→16 13→15→16 (11/04/30 12:33)
38才 新潟10 馬単 7→6 8→6 8→7 三連単 8→6→7 8→7→6 7→6→8 7→8→6 6→7→8 6→8→7 新潟11 馬単 15→3 15→6 15→10 三連単 3→6→14 3→14→6 15→3→6 15→3→10 新潟12 三連単 8→1→12 8→12→1 (11/04/30 12:32)
38才 東京10 馬単 2→14 三連単 2→14→15 14→2→15 15→14→2 東京12 馬単 7→1 7→2 7→3 7→4 7→6 7→10 7→11 7→12 三連単 7→1→6 7→6→1 7→12→1 (11/04/30 12:29)
38才 東京5 三連単 2→6→12 東京8 単勝 11 13 馬連 11ー13 13ー15 馬単 11→3 11→13 11→15 三連単 11→13→15 11→15→13 15→11→13 15→13→11 東京9 三連単 2→3→1 2→3→7 14→2→3 14→3→2 (11/04/30 12:27)
38才 ども、みんなもどんどんカキコを でないと自分がなかなか… (11/04/30 12:24)
よしりんをよく読む人 掲示板に予想書いたぞ(^^) (11/04/30 10:29)
タヌキっぽ 「堅気」仕事で稼ぎ、それを安定させ増やしてく思考は持ち合わせてないのかな? (11/04/30 08:21)
38才の男 明日はとにかくすんごく儲けたい    ツインバードの株買い増ししたい (11/04/29 22:44)
38才の男 よしりん氏だけでないよ  自分以外のすべての人に言いたい (11/04/29 22:43)
38才の男 いやそんな意味ではなくて  理由はちょっとかけないがただ書き込みしてもらうと助かる   全くもう自分だけなんで・・    (11/04/29 22:42)
よしりんをよく読む人 掲示板で書いてある前予想と実際に買う馬券が違うこともよくあるから当てにならんぞ。 (11/04/29 22:39)
38才の男 それより掲示板の馬券のスレの書き込みをある程度してほしい (11/04/29 22:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の天皇賞の予想してください | [次] 「ツインバード6897」が好決算発表されました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別