日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/08 (水) ひまわりホールディング全力買い成功


もう今日は残りの資金を全部使ってひまわりホールディングに賭けました。190円あたりで買え久々に低値で買え吹いてくれました。デイトレなら大きく儲けられたのですが引け値もまあまあのとこで引けたので明日大きくあげたところで売るか買いますか売らずにストップ高期待するか思案中です。ジパングは規制解除まではやはり2500〜3300円の間でしか動かないかなあと思うのですが解除されれば5000円はすぐかなと思います。とにかくひまわりホールディングで儲けていい流れに変えていきたいです。資金が少ないワシは高値掴みしてしまうとナンピンする金もないので本当に注意が必要です。資金が目減りしていって株取引が出来なくなるのが1番嫌です。今日は不動テトラとツインバードの株主総会通知が来ました。行きたいのは山々ですがそれより今は株で儲けたいです。では明日のジパングとひまわりホールディングの株価の予想をお願いします。ワシの予想   ジパング→2680〜3050   ひまわりホールディング→2020→ストップ高、もしくは1985〜2050  


お名前   コメント

38才 知らん (11/06/10 00:38)
ぱぱぽむ おめでとう。さすがの仕手株眼力だね。ところで下っ端氏どうしてる? (11/06/09 23:45)
38才の男 だから持ってないって (11/06/09 19:35)
記入なし ツインバードおめでとう。さすがの仕手株眼力だね。 (11/06/09 15:04)
38才 ひまわり270はいくか (11/06/09 06:57)
サイコロ さて、自分も風呂に入って寝る準備でもします^毎日、毎日、くたくたになるまで働いて、帰宅してから、本日の株価を見て、明日の予想をするのが日課になっているのです・・・それにしても、最近の日本株は大丈夫かなと思いつつありますね・・・また、円高でもありますし・・・グローバルに物事を考えないと行けないのですが、つい余裕がなくて・・・それでは、また^ (11/06/08 23:59)
サイコロ ジパング買いたくなりませんか?についてですが・・・まだ、購入したいとの食指は動かないですね・・・今週は、ジグジグする動きになりそうだと思われますし・・・また、今週末から来週火曜にかけて、反転するか、下落に転じるかの分かれ道になりそうなのですが・・・ (11/06/08 23:51)
サイコロ ひまわりですが・・・今日のローソク足を見て、一段と自分の考えを強めつつある。それは、今後、徐々に上げ幅を狭くしながら、空間をつけている173円に近づいていくことが予想される・・・かなと思っています・・・ (11/06/08 23:46)
38才の男 すいませんがそろそろ寝ますがコメントは読ませてもらってから寝ます  では失礼^ (11/06/08 23:44)
38才の男 ジパング買いたくなりませんか?究極の 博打株ですが (11/06/08 23:43)
38才の男 ワシのボーナスは二週間分の競馬の資金しかないのでそれを100万にすることです (11/06/08 23:42)
38才の男 最悪のパターンは売れずに下がり金曜も下げること   コレは本当に困ります (11/06/08 23:40)
サイコロ ちなみに、今年のボーナスは、一段の下げが予想できますし、昇給も低いので、いくらかは生活充実資金に充てねばなりません。つまり、夏休み旅行や家族サービスのために、少しは資金を引き揚げならないと思っています。妻には、ボーナス時期に、ボーナスとは別に、旅行資金等をまとめて渡しており、これが株の収益金だと言うことに、うすうす感づいているかと思います (11/06/08 23:40)
38才の男 前場でぐんと上げて後場が寄らずのストップ高が理想ですが (11/06/08 23:39)
38才の男 買う株買う株みんな下げてましたがひまわりは明日上がりますよ  問題で幾らで売るかです   ストップ高張り付かないと引けは高値からだいぶ落ちると思いますから  280で売りたい (11/06/08 23:38)
38才の男 ジアース→ジパング (11/06/08 23:36)
38才の男 ジアースに投下してほしいですなあ^規制解除あれば一気に吹くと思います (11/06/08 23:36)
サイコロ そうですね・・・まあ、これくらいにしておきましょうか^何せ、いろんな方々が見ていますからね^それでは、まずジアースですが、この程度で終わると思っていないので、少し残しておいたのです。したがって、一段下げれば、買うこともあり得ますが・・・せっかく100万近くの余剰金が生じているので、これを、どこかに投下したいという気持ちはありますね (11/06/08 23:32)
38才の男 ジアース仮にもっと下げたらナンピンしますか? (11/06/08 23:24)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] メタボ危険水域に | [次] マジ切れ!!怒り心頭!!明日の取引き結果によっては無期限日記更新停止!


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別