日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/06/09 (木) メタボ危険水域に


局部の健康診断がありました。腹周りも計ったがメタボの危険水域まで来てしまいました#昨年くらいから腹が結構出てきて気になってましたが85手前と言うことで食生活に注意しないといけなくなりました。株や競馬で大きく儲けてスポーツジムにも通いたいです。みなさんはメタボですか?では明日のジパングとひまわりホールディングの株価を予想してください。では


お名前   コメント

38才 それよりパナソニック上がったな今日は 950まで上がったら売った方がいいかも また下げそうだから (11/06/10 17:14)
38才 85キロ?誰に聞いた?一言も書いてないぞ 腹周りの話だよ でもまだ85ではないが (11/06/10 17:12)
トーイックさん 身長いくつで、85キロ? (11/06/10 15:54)
38才 二時間台を目標にしていたがもうだめ 階段上がるのもしんどい 小走りでぜえぜえ (11/06/10 06:36)
腐敗官僚 間違えた・・・2時間前半と勘違いしたわw  (11/06/10 00:27)
腐敗官僚 フルマラソン3時間きり(サブスリー)はホントぅ〜????3時間前半なんか出したら、日本陸連の強化指定選手になれるんじゃねぇの? たしかBランクでも年間150万円の強化費がでるから、いい小遣い銭になるなw (11/06/10 00:25)
ぱぱぽむ ちゃんと野菜食べなよ、ジャンクフードばかり食ってないでさ〜(笑) (11/06/09 23:48)
38才 コマツやSBIホールディングは下げすぎだしそろそろ底かなあと思うがどうか? (11/06/09 22:30)
38才の男 あんたは何才? (11/06/09 22:10)
記入なし 後はハゲれば完璧だね。 (11/06/09 21:48)
38才の男 いよいよおっさんの域に入ってきたか・・嫌だな (11/06/09 21:47)
38才の男 見た目は太ってないよ  ただ腹が出てきた (11/06/09 21:42)
38才の男 全盛期ならマラソン3時間代前半はいけた (11/06/09 21:42)
38才の男 600円とかは買いあおりだよ   500近くはある (11/06/09 21:41)
38才の男 85→腹周りの話   でもまだ85以下 (11/06/09 21:40)
記入なし 夏へ向けツインバード600円越えもあると言う噂だよ。 (11/06/09 21:32)
記入なし 自称イケメン?が85Kgとは、恥ずかしいですな・・・ましてや、腹が出ているとは東京マラソンであわや生死をさまよった松村体型ですかな。ダイエットする必要があるですな。 (11/06/09 21:12)
38才の男 たぶんジパング全部売ってツインバード買うとツインバード下げるぞ (11/06/09 20:19)
38才の男 ツインバード大きく損切りして売ってジパング買って大損 (11/06/09 20:18)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 人生に疲れ果てました。金も厳しくて今まで散々苦労してきたからそろそろ楽になりたいです。 | [次] ひまわりホールディング全力買い成功


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別