日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/03/21 (月) 明日の東電、日成ビルド、不動テトラの株価を予想してください


明日は東電を買おうか本当に迷いましたがとてもリスクがあるため買うのを見送りましたがどう株価が動くかとても気になります。買いに行かない以上ストップ安にナってほしいです。日成ビルドと不動テトラは安く買いたいため買えたならそのあとぐんと上げてほしいです。ツインバードはストップ高期待してます。日成ビルドは190円、不動テトラは125円あたりで買いに出しますが買えると思いますか?


お名前   コメント

あおねこ@ http://minkabu.jp/stock/9501 (11/03/22 15:37)
38才 石油関連狙うのはいいが高値つかみだけは注意必要だ (11/03/22 06:41)
あおねこ@ 地震の影響か、石油関係の株が上がっていますね・・・ (11/03/22 01:30)
38才 下がる要素は確定売りだけです いかに高値で売れるかですがこれが難しい… まあ下げてもすぐ拾われまた上げ上げだと思いますが (11/03/21 23:55)
サイコロ まあ、様子見させてもらいますよ。上がれば良いですね^ (11/03/21 23:44)
38才 家電、アウトドア中心の企業です。原発問題解決し復興一色になれば600円700円行くとみてます (11/03/21 23:42)
38才 地震なかったら14日から連日ストップ高だったと言われるくらいでしたから400円は明日まず行きます かなり上げますよ (11/03/21 23:37)
サイコロ この株は、よく、分からない動きだね^アウトドア商品に注目が集まっているのかな・・・ (11/03/21 23:36)
38才 2000株持ってたら明日20万以上もうけられたかもしれない (11/03/21 23:35)
サイコロ ツインバードって400円くらいには、戻しそうだな・・・ (11/03/21 23:33)
38才 地震の前に340円で買って後悔しましたがナンピンして326円で1000株持ってます ナンピンして1000株売ってまでして日成ビルド高値買いしたのを今のところは相当後悔してます (11/03/21 23:33)
38才 今までかなり株で損してますから何度も10万以上とか儲けていかないと取り返せないのでどんどん儲けていかないといけません (11/03/21 23:31)
サイコロ ツインバードっていくらで購入したの? (11/03/21 23:30)
38才 ツインバードは明日390〜450円まで上がると予想してます 445円で売りに出しますが明後日も上がるかもしれないから売れてほしいようなほしくないような^^;)ただ売れたら10万以上儲かります (11/03/21 23:29)
サイコロ まあ、大儲けを狙うと、気もそぞろになり、仕事が疎かになるからね〜仕事は大事です。頑張ってやらないとね! (11/03/21 23:27)
38才 不動テトラこないだたった6000円だが儲けました 50株しか買ってなかったので儲けは小さかった 今回も70株しか買いません 買えなくてもいいです (11/03/21 23:25)
38才 日成ビルドは250円まで上がれば売りがかなり優勢になり190円割れば買いが一気に入ると思う 大口がまた買ってほしいが急に売り逃げは勘弁してほしい (11/03/21 23:23)
サイコロ テトラも上げ始めれば、怖〜いことになろう (11/03/21 23:22)
サイコロ ビルドは、上げてもよし下げてもよし。下げれば追撃買いをするだけのことであるし。追撃買いの目安は180円台を目指したいな・・・ (11/03/21 23:20)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ものすごくがっかりですょ | [次] 原発不安の影響で火曜日は株価は東電含めてぐんと下がりますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別