日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/04/02 (土) 明日の日経賞の予想してください


マイネルキッツから馬連馬単の総流し。それでオッケー     二年前の日経賞で七万馬券当てました


お名前   コメント

38才 東洋建設は建設株のエースとして活躍が期待されるらしい 買いたい人は今の安いうちにいそげー (11/04/03 17:41)
38才 ダークシャドウ二着だ (11/04/03 17:10)
記入なし しねぇよ。 (11/04/03 15:17)
38才 日成ビルドは仮設住宅のサプライズが出た 明日の始値は190〜200 ストップ高になり明後日には300にタッチするかも (11/04/03 10:19)
38才の男 産経大阪杯はダークシャドウ→馬単総流し (11/04/03 09:10)
タヌキっぽ 毎月200万円の儲け確保を言うわりに ↓ せこい思考だ。おおがねもち成りたいんでしょ、デッカクいこう (11/04/03 07:53)
38才 385円で売ってしまおうかな。二万は儲かるし またさげたら買えばいいし (11/04/02 22:28)
38才 ツインバードは大きくは下げないが上へ行くのもちょっと今は重いな。出来高がとにかく激減してる 円高がいいんだよこの株は (11/04/02 22:27)
記入なし ツインバードの金曜の取引計5回だったよ。売るのに苦労しそうな株だ。 (11/04/02 19:09)
よしりんをよく読む人 行かなくてよかったね(^^) (11/04/02 16:42)
38才 あと日成ビルドを月曜買いたい ストップ高になると思うから 朝低ければいいなと (11/04/02 14:03)
38才 宮地エンジニアリングは金曜は下げたがまだ低値だし明後日からどかんと吹くよ (11/04/02 14:01)
記入なし 宮地エンジニアリングを1000株買う方が怖いと思うが。 (11/04/02 13:50)
38才 東電はザラ場見てないと怖くて買えない 仕事休みなら買うが (11/04/02 13:28)
38才 希望的予想しなければ トゥザグローリー→ローズキングダム 馬単一点 トゥザグローリー→ローズキングダム→ミヤビランべリ マイネルキッツ 三連単二点 各5000円 これでいい (11/04/02 13:26)
記入なし 日経賞は1.4.6.8.9でw (11/04/02 12:50)
よしりんをよく読む人 簡単なようで意外と難解。無理に買わないほうが正解。 (11/04/02 12:38)
AJF 結局・・・競馬をやるんかい! (11/04/02 12:37)
記入なし 月曜日の東電は500円以上でないと買えない気がするが君はいくらで設定するんだ。 (11/04/02 12:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 非常事態です!何とかしないと死活問題に・・ | [次] かなりの重症患者になってしまいましたぁ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別