日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/21 (水) 恐怖の極貧生活脱出まで後二日です。今570円しかありません


ご存知の方もそこそこいると思いますが自分は今相当の金欠でもう生きるか死ぬかのサバイバル状態です。今570円しかなくて普通預金で下ろす金もありませんしいろいろ訳あって親には金を借りにくい状態です。明後日の昼に給料が入るためとにかく明後日郵便局に出勤でき通帳さえ忘れなければセーフです。明後日まで570円なら何とかなると思われそうですが交通費が一往復半で480円かかります。昼食は家から弁当持って行くしかないし62円の梨味のガリガリ君のアイスも一本しか買えません。切符をなくしてしまったらご臨終です。もう本当に追い詰められてますのでハプニングがあり出費しなくてはいけない状態になったらもうしーりませーん”であります(苦笑)   今日は88円のカップとん汁持って行きツナおにぎりと雪印のコーヒープリン(大好物なんでつい買ってしまいました)を買ってしまったためついにギリギリまで追い詰められてしまったんです。皆さんここまで金に困ったことありますか?


お名前   コメント

37才の男 ないよ。 (10/07/23 20:23)
ゆうすけ 株を買うお金が良くありますね??? (10/07/23 18:48)
37才の男 競馬で稼ごうとしてる人は労働が好きでない人が多くなるべく働かず競馬で小遣い稼ぎ、できれば競馬で生活したいと思ってます。そういう人が競馬で負けた分を副業で働いて返そうなんてちっとも考えないよ。 (10/07/22 21:54)
下っ端公務員 自分の意思で賭けたのだから不可抗力じゃないだろ・・・ (10/07/22 20:43)
37才の男 働いて負けた分稼いでも取り返したとは言えない。働いて金を稼ぐのは当たり前なんで。不可抗力によって負けた分は不可抗力により取り返さないといけないのだ。 (10/07/22 19:51)
ぱぱぽむ 競馬で負けた分は競馬で必ず取り替えさねばならない!・・・これ常識!と思ってるから。 (10/07/22 19:12)
ここへ 競馬を続けるかぎり貧困生活は続くでしょうね。 (10/07/22 13:25)
37才の男 タヌキ氏も株やりませんか?キリンやアサヒビール買えばビールの優待がっぽがっぽ。 (10/07/22 06:02)
タヌキッキー >株や競馬でぼろ儲けします ・・・ オトコの有言実行みてみたい。 (10/07/22 05:37)
37才の男 伊藤園やアサヒビールはこれから爆上げ濃厚か。一週間後に伊藤園1450円、アサヒビール1600円台は期待したい。 (10/07/21 22:30)
ゆうすけ 飲食系の株上がって良かったね、やっと書き込めた。 (10/07/21 22:17)
37才の男 明日ガリガリ君の梨味を買うんだ。 (10/07/21 21:05)
37才の男 来月はこんな事にならんよう株や競馬でぼろ儲けしますよ。 (10/07/21 21:04)
下っ端公務員 金に困るというか自業自得だろ、君の場合w (10/07/21 20:59)
37才の男 おお。下っ端氏も金に困った生活経験した方がいいかもですなあ。 (10/07/21 20:55)
下っ端公務員 そこまで無計画に競馬をやったことないからなぁ(^^; (10/07/21 20:52)


[前] 明日の小倉サマージャンプ予想してください | [次] 暑くなりました。見なさのお勧めのアイスのベスト3(500円以下のアイス)教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別