日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/20 (火) 暑くなりました。見なさのお勧めのアイスのベスト3(500円以下のアイス)教えてください


今日も暑苦しくたまりませんでした。金も厳しくほんとうにかったるく辛い一日でした。それでも帰りにセブンティーンアイスのチーズケーキ味を食って帰りました。  さて本題ですが自分の最近のお勧めのアイスベスト3はと @セブンティーンアイスのチーズケーキ味(コレは最高にうまいです!) Aガリガリ君の梨味(帰りにセブンに寄ったら売り切れてた。ソーダ味は沢山残ってた) Bハーゲンダッツのイチゴ味    今日みたいものすごく暑いと甘いアイスよりシャーベット、かき氷系等がすっきりすると思うのでガリガリ君はイチオシです。グレープフルーツ味もなかなかお勧めでセブンで62円で売ってまして安いです。セブンでは62円のチョコアイス(あまり甘くない)もすっきりしててうまいのでお勧めです。今は大変金に困っているので62円のアイスを買うのをひそかな楽しみにしていますが本当に金曜の昼までギリギリの生活が続きます。金曜の行きまで交通費が800円かかるのですがもう1140円しかありません。12年勤め上げた会社退職して一年後くらいも金に困ってましたがそのときはとりあえず普通預金はいざと言う時のためにとっていたのですが今は普通預金がすっからかんなので人生で1番金に困っているといえます。もう給料日まで生きるか死ぬかのサバイバル感覚でしのぎ抜きます。


お名前   コメント

村雨 アイスの実。色々な味が楽しめてオススメ。 (10/07/21 02:24)
37才の男 ガリガリ君の新商品、チョコチップ味食ったが値段高いので注意。まあまあだったがガリガリ君は梨味が今の時期はピカイチ。 (10/07/20 23:58)
37才の男 マックフルーリーは時期によって種類変わる。今はヨーグルトとオレオか。もしかしたら店舗によって違うかもだがストロベリー&バニラとかもある。 (10/07/20 23:55)
PON 井村屋のあずきばーは食った後喉が渇くからな… (10/07/20 23:46)
記入なし 湾岸くんってのもあるよ! (10/07/20 23:44)
サイコロ でも、マックフルーリーは、見た目おいしそうだが、ヨーグルト味なの? (10/07/20 23:35)
サイコロ 乳酸系が好きなのね^自分は、ヨーグルト味はちょっと・・・ (10/07/20 23:34)
37才の男 スーパーカップのヨーグルト味も好きで今年10個くらい買ったが飽きてきた。 (10/07/20 23:32)
37才の男 サーティワンアイスクリームのクッキークリームもおすすめ。あとラムネアイス探してるがなかなか売ってない。 (10/07/20 23:30)
37才の男 マックのマックフルーリーは高いが好きだ。マックいくたび頼みたくなるが高いからねえ。今やってるストロベリーヨーグルト味、オレオ味おすすめ。 (10/07/20 23:29)
サイコロ ミルク系のやつがいいな〜。 (10/07/20 23:24)
37才の男 固いがまだここちいい固さ。自分が噛めるくらいだから大丈夫だよ。 (10/07/20 23:17)
サイコロ あずきバーって堅くない? (10/07/20 22:51)
37才の男 井村屋のあずきばーはあずきばーでは一番うまいなあ。でも62円のガリガリ君を今は選んでしまう。井村屋のあずきばーは大変コクがあり甘さも控えめで昨年までは毎年よく買っていた。今年はまだ二本しか買ってないがまた給料入ったら買うんだ。 (10/07/20 22:34)
ぱぱぽむ 井村屋あずきバーが好きです。 (10/07/20 22:31)
37才の男 さっき家にあったガリガリ君梨味食ったらなんとあたりがでた!それで一本もらいにいったがソーダ味しかなかったからソーダ味にした。言うまでもなく他はなにもかわなかった。 (10/07/20 21:16)
37才の男 おお。下っ端もピノ好きかあ。ワシャも好きだ、アソート。 (10/07/20 21:12)
ポッキン 赤城しぐれが好きです。 (10/07/20 20:44)
下っ端公務員 ピノのオリジナルアソートが好き。 (10/07/20 20:40)


[前] 恐怖の極貧生活脱出まで後二日です。今570円しかありません | [次] 明日からの株価の展望を予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別