日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/10 (木) バイキングの店員になったつもりで考えてみてください


ご存知の方もいると思いますが自分はバイキングが大好きです。特に和食、自然食バイキングが好きですねえ。まあいわゆる好きなものを選んで好きなだけ食うという素晴らしさ、とても魅力があります。あと自分は好き嫌いが激しいのでバイキング、回転寿司などはとても助かります。  さてバイキング店にもいろいろな客がいて「ちょっと迷惑だな」と思う客もたくさんいます。次の中で迷惑だなと思う順番をお答え下さい。   @食べ残しの多い客   A同じ食べ物ばかり集中して取っていく客   B興奮して発狂してうるさい客   C食べ残した物を弁当箱に入れて持ち帰る客   D皿やコップを必要以上に使う客    自分としては@がとても困りますね。よって  @>>>>>>>>B>A>>>>>>>>D>>>>>>>>>C     Dはまあ許せますしCはどうせあまったら捨てるだけなので助かるというかグットでしょう


お名前   コメント

37才の男 伊藤園は1600円台まで回復しないと売れない (10/06/11 18:33)
ゆうすけ パナソニック9万の含み益です。これが男ってもんです。がはは (10/06/11 16:31)
ポンスター @>B>D>C>A。 バイキングは食べ放題だけど取り放題ではない! (10/06/11 08:15)
サイコロ ところで、伊藤園が上がって来たよ^追撃買したのは、この銘柄か? (10/06/11 00:57)
サイコロ B=C>>>>>@>A>Dですな^BもCも犯罪か、それと同等・・・BCは業務妨害でしょうー (10/06/11 00:54)
 A、B、@、D、C (10/06/10 22:04)
ゆうすけ パナソニック2300株保有して勝負してます。含み損八〇〇〇〇円、いけいけ日経平均!これが男道 (10/06/10 21:06)


[前] 明日の東京メイン賭ける人いないと思うので勝手に予想します | [次] この中で1番「嫌だなあ、たまらないよ」と思う順番をお答え下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別