日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/11 (金) 明日の東京メイン賭ける人いないと思うので勝手に予想します


バシケーン→コウエイトライ   軸でビコーフェザーとの三連単マルチ狙いたいと思います。とにかく明日は絶対にも受けたいのでほかのレースも含め必ず当てにいきます


お名前   コメント

37才の男 チャラリーン。なにやってんだよ (10/06/12 16:57)
37才の男 東京11単勝 14 16 複勝 14 16 馬連 2ー16 2ー8 馬単 16→ 2 、8 三連単 2→3→5  2→16→14 5→2→3  11→8→2 11→16→2 16→2→5 16→2→8 16→8→2 (10/06/12 15:28)
37才の男 京都10 馬単 5→2、10、14、15 三連単 15→2→5 15→5→10 (10/06/12 15:22)
37才の男 ジャンプステークス 馬連 4ー7 7ー8 7ー10 7→2 3 4 8 10 11 13 三連複 3ー8ー13 7ー8ー11 三連単 7→8→10 11 13 (10/06/12 13:41)
37才の男 はい、あの件はおじゃんです では済まされない (10/06/11 22:47)
37才の男 辞任するのはいいが後にやるべきことは引き継げよー (10/06/11 22:46)
 亀井さん辞任だねぇ。 (10/06/11 21:35)


[前] 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください | [次] バイキングの店員になったつもりで考えてみてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別