日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/12 (土) 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください


東京の方は  セイクリットバレー、ゴールデンダリア、セイウンワンダー   この三頭で固いかなと思いますがまあ買い目は明日公開します。京都の方は人気我が激しいので「単勝18頭オール買い」をまずしまして 後はサンダルフォン=ベストロケーション、シンボリグラン等との馬連、馬単    三連単は明日考えます


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 賭けるのメインレースだけにしときなよ。 (10/06/13 20:38)
37才の男 ああばかたれがーなにやってんだよ (10/06/13 16:57)
よしりんをよく読む人 セイウンワンダー、宝塚記念に使って欲しいな。この馬は2000〜2500mくらいが適距離だ (10/06/13 16:55)
37才の男 住民税もういいか払いたくない (10/06/13 16:49)
37才の男 ああもう!!!買った横の馬ばかり来る!!!!ああ (10/06/13 16:47)
よしりんをよく読む人 実際には買ってないが、今日はやっぱり外れてたな(^^) (10/06/13 16:26)
ゆうすけ パナソニックで15〜18万は稼ぎたいと思います。がはは。 (10/06/13 16:18)
37才の男 エプソム。 馬連 2ー5 5−8 馬単 5→3、8、14、15。 三連複 2ー5ー8。5ー8ー15。三連単 2ー5ー8  2ー8ー5 2→15→8 5→2→8 5→8→2 5→8→15 5→15→8。8→5→2。今回は絞りに絞って買いました。 住民税支払いの金も回しているので本当に当てないと困る (10/06/13 14:12)
37才の男 CBC 馬連 2-7 7−18 馬単 2→7 9→7 7→6、8、9、12、14、18。三連単 2→9→12。7→9→12 7→9→14。  (10/06/13 13:59)
よしりんをよく読む人 エプソムカップ 3連単8→15→2、8→15→3、8→15→14 (10/06/13 13:00)
よしりんをよく読む人 CBC賞 馬単12→2、12→5、12→8、12→18 (10/06/13 12:59)
よしりんをよく読む人 エプソムCの方は8→2か8→15だろう。 (10/06/13 08:28)
よしりんをよく読む人 京都は馬単で12→2、12→8、12→10、12→18ってとこだな。 (10/06/13 08:26)
37才の男 馬単は50倍以上ならたくさんあるが (10/06/13 06:08)
37才の男 いまだにゲットしたことない 馬連と三連単しかない (10/06/13 06:06)
37才の男 確かに ワシなんか何百レースも賭けて馬単の万馬券いまた (10/06/13 06:06)
よしりんをよく読む人 安田で運を使ってしまったから、しばらく当たらんかもな。馬単で266倍が当たるなんて出来すぎだろう? (10/06/12 22:17)
37才の男 5万以上儲けたら飛行来て東京まで来れば吉野家牛丼特盛とプラスマックフルーリーくらいはおごらせてもらう。  (10/06/12 21:53)
37才の男 よしりん氏の予想した馬ちっとは買ってよしりん氏の代わりにもうかるかも (10/06/12 21:51)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 住民税などの支払いなどもあり金が厳しいです | [次] 明日の東京メイン賭ける人いないと思うので勝手に予想します


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別