日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/13 (日) 住民税などの支払いなどもあり金が厳しいです


住民税の金を別のことに使ってしまいリターンも少なく給料日まで支払いが出来なくなりました 郵便普通預金ももう底を突きました 明日から昼飯は冷や飯並みとなりとても遺憾に思います 自分はただ純粋にあまり苦労して働かず生活できればいいと思っているので大金持ちでなくていいから一生生活に困らない程度の金持ちになる方法を教えてください


お名前   コメント

37才の男 ワシがもうけるのよ。 (10/06/16 21:54)
ゆうすけ じゃあ、株で儲かったらどんどん書き込みますね! (10/06/16 21:52)
37才の男 人の自慢話や幸福話は好きでない(*_* (10/06/15 18:28)
アラフォー女 あんたの年収の住民税じゃ2桁いかんじゃろ (10/06/15 16:03)
ウフフなタヌキ 住民税ってだれに来たの? 私はまだ払ってないけど (10/06/14 18:37)
ゆうすけ 今日、パナ2300株で18万3千円儲けた。ぐははは。 (10/06/14 16:10)
ゆうすけ そりゃあなたが10万円単位で損切りするからだ。 (10/06/14 07:12)
37才の男 まあ自分は総理になれないのだが少なくともここ数年入れ替わり立ち替わりやられていた人よりはまともな対策ができるかどうかは皆さんご承知の通り (10/06/13 22:59)
37才の男 競馬よりは株が財をきづきやすいかと最近きづいた (10/06/13 22:57)
37才の男 競馬は三連単が始まってから100万馬券が一日に3レースくらい出るし1000万馬券も2ヶ月に一レース出たりとか一発逆転ができ一度100万馬券とかの高配当取れば思い切りまた賭けられるから雪だるま式に増やせると思い多くの人が賭けている (10/06/13 22:55)
サイコロ そうり?ぞうりか、掃除じゃない^ (10/06/13 22:03)
サイコロ 自分でも分かってるだろうが、ギャンブル(競馬)では財は築けんよ・・・苦労して金を得なければ、しょせんは、あぶく銭、あっという間に散財である (10/06/13 22:02)
37才の男 総理になりたい というかならないと日本がダメになり低所得者が苦しみ続けることになる。 (10/06/13 22:01)
サイコロ 37才氏が局長になれば、それも可能かな^ (10/06/13 21:50)
37才の男 代理なんて一日局内フラフラしてて仕事ろくにしてないんだから減給や左遷すべき (10/06/13 21:40)
37才の男 正社員より仕事している契約社員も多いし似たような仕事してるから正社員と大きく額の差をつけるのはおかしいから年齢と経験年数と出勤日数と勤務態度で額を決めるべき (10/06/13 21:39)
37才の男 契約Iにならないと六桁には届かないよ (10/06/13 21:36)
37才の男 計算方式があり出勤数と労働時間や時給額により支給される まあ大体我々は半月分の給与くらいしか出ない。 (10/06/13 21:35)
サイコロ ボーナスは何か月分? (10/06/13 21:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 暑くなり海水浴シーズンも間近です | [次] 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別