日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/20 (火) ゴールデンウイークの予定を教えて下さい


何処に行っても混んでいると思いますがそれでも行くんだという所を教えてください。登山ハイキング、や混浴や遊園地はおそらく相当混むと思いますので行くのなら朝早くがいいと思います。混浴は片手にペットボトルのワニ男が沢山いそうですねえ@ 自分も温泉に行きたいですが仕事の日もあると思うのでもう少し後に計画立てます


お名前   コメント

タヌキのシッポ じゃ、持ち家+プリ臼は、どう支払ってきたのか?となるが、、 (10/04/21 17:01)
37才の男 別の部署だが若手契約社員でマイカー持っているやつがいるらしい    手取り11万でどうやって支払い?信じられないよ (10/04/21 06:51)
37才の男 日程見たら中山の開催はもっと先  東京競馬場だ     マイネルキッツも当分みれない (10/04/21 06:45)
タヌキのシッポ >GWは気分転換に中山競馬場に ・・・ ご両親に「仕事場だよ!」って案内しよう。カノジョでもいいが、、 (10/04/21 05:19)
37才の男 これほどまで競馬をやってるのに競馬場に行った事が一度もない。 混むの嫌だがGWは気分転換に中山競馬場に行ってみようと思う マイネルキッツを生で見たい (10/04/20 22:24)
37才の男 いわゆるオメニーですな (10/04/20 22:06)
ごはん大盛り無料 お金がないのでお家で自家発電しまつ。 (10/04/20 21:44)
37才の男 天皇賞もあるし土日は競馬だ 自分は中央しかやんないから (10/04/20 21:06)
ウインズおじさん 君は船橋競馬だろが (10/04/20 20:50)
また派遣 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1110654 (10/04/20 20:49)
37才の男 無料の混浴もありますぞ 交通費が問題だが (10/04/20 20:40)
タヌキのシッポ ゆとり資金稼ぐ馬力ないんで無理。競馬で勝てるキミは偉いヨーカン。 (10/04/20 20:38)
37才の男 たまにはカミさんと混浴どうですか? タヌキの混浴 (10/04/20 20:32)
タヌキのシッポ 極貧暮らしにGWは無い。そうは言っても帰省くらいすっか? (10/04/20 20:24)


[前] 仕事で口うるさい人の心理について教えてください | [次] 土日に競馬で勝てないと月曜日は仕事に行くのが億劫というかものすごく仕事したくありません


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別