日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/19 (月) 土日に競馬で勝てないと月曜日は仕事に行くのが億劫というかものすごく仕事したくありません


競馬で大きく勝てば気分爽快とは言わないまでもある程度気持ちよく仕事にいけますがぼろ負けしたらもう出局拒否したくなり顔色が青ざめいやーな気分で仕事に行くことになり当然仕事に集中なんか出来ませんしいかにサボるか?ばかり考えます。みなさんは月曜日仕事に行くの億劫な人いますか?


お名前   コメント

タヌキのシッポ 生涯安定して暮らすに足りる資産形成のため競馬してるんだとか。偉い  ? (10/04/20 06:01)
サイコロ 悪いことは言わん、競馬なんて、やめなされ (10/04/20 00:13)
37才の男 ある月曜に顔色悪いがどうした?と代理に言われたことある よほど悪く見えるらしい (10/04/19 23:16)
切なる意見 君の勝率だと青ざめ出勤の方が多くなるのは明らかだよ (10/04/19 23:14)
37才の男 老け顔の契約Iと年休日的中してしまったから年休の日ずらすことにした (10/04/19 23:14)
37才の男 おお@長年叩き上げで苦労してきた人ならではの説得力のあるコメントですな (10/04/19 23:02)
44才の男 自分は20代の叩き上げの頃から通算して22年間、月曜日が嫌でしかたなかったし、今でも月曜日の朝は起きるのも憂鬱でズル休みを考えたりしてますけど生活の為と老後の為に何とか出勤してますけど、いつも思いますのは仕事とか会社の人間関係が良ければ月曜日が憂鬱でないのにそれがダメなら女子社員は全て20代で制服は膝上30センチ以上のミニスカートで月曜日は混浴デーなら自分は必ず出勤しますし仕事もがんばりますよ。 (10/04/19 22:51)


[前] ゴールデンウイークの予定を教えて下さい | [次] なんか金儲けがうまくいきません。うまくもうける方法ひそかに教えて下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別