日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/18 (日) なんか金儲けがうまくいきません。うまくもうける方法ひそかに教えて下さい


競馬や株で自分がもうけたいと思っている理由は労働で低所得だからです。今日は中山2レースで三連単当てたものの午後のレースで六割くらい吐き出してしまいました。特に皐月賞の惨敗が痛いです。今週溜め込んでいる年休を使い平日に温泉に行こうと思っていたのですがちょっとばかし給料日まで金が足りません。親に2000円くらい借りればいけますが今週天気イマイチそうで温泉に若い女性も集まりにくいと思うのでまあい行かなくてもいいやとは思いつつ近いうちには温泉に行きたいです。とにかく自分は競馬で儲けたい気持ちが人の何十倍も強いのです。儲ける方法ひそかに教えてください


お名前   コメント

37才の男 福島競馬やりたかったなあ  ゴライアスからの三連単当てられたよ (10/04/19 21:49)
よしりんをよく読む人 仕事さぼってまで行かんやろう?クビになるわ(^^) (10/04/19 21:46)
ウインズおじさん 今日の福島はやったのかね (10/04/19 21:05)
タヌキのシッポ 「楽に稼ぎたい」「労働で低所得」、、悩み深いのね。今のまま50歳代に来ないで、極貧暮らし辛いよ。 (10/04/19 06:13)
サイコロ 株しかないね〜中国株をおためしあれ^ (10/04/18 22:59)
37才の男 楽に稼ぎたいなあ、しかも確実に 損だけはしたくない (10/04/18 22:31)
記入なし。 競馬予想をブログで売る。予想が当たっても当たらなくてもいい。買いたい人は買う。 (10/04/18 22:18)
26 毎日100円ずつ貯めて、それを使ったら自殺すると自分に誓う。トータルで考えれば生きてる限りあなたは儲け続けることになる (10/04/18 21:44)
脱奴隷 競馬の奴隷を辞めること。気がついたら1000万ぐらい損してるよ。 (10/04/18 21:07)
37才の男 鉄鋼関係の株なんかいいと思う  ブラジルとかベトナムに鉄道がこれから出来るかもしれないんで (10/04/18 20:41)
よしりんをよく読む人 原油先物買えや(^^) (10/04/18 20:28)


[前] 土日に競馬で勝てないと月曜日は仕事に行くのが億劫というかものすごく仕事したくありません | [次] 皐月賞の展望を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別