日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/02 (水) 鳩山総理が辞任しましたが次期総理は誰がベストだと思いますか?


全くもう鳩山総理には今まで本当にがっかりうんざりしました@辞めればいいってモンではないがまあ辞めざるを得ませんでしたね。しかし「立つ鳩後を濁しまくり」という感じで次の総理は大変だろうなあと思いますね。さて次のうち景気回復含め日本を良くしてくれそうな総理にふさわしい人を順番づけしてください    @管副総理   A岡田外務大臣   B前原氏    C国民新党亀井氏    D私(37才の男)  Eその他(名前を挙げてください)    C>D>>>>>>>B>>>>>A>>>>>>@   亀井氏に郵政非正規社員の正社員化を早くしてもらわないといけませんし自分がいいと思うのは他の人よりはマシって程度ですが本当に期待できる人がいないから低所得者の気持ちもわかるし自分がやった方がいいと思うのです。  皆さんはどう思いますか?


お名前   コメント

37才の男 杉村とは違うんです 自分は低所得の人のためなら必ず対策する (10/06/04 06:24)
あじか ってか、Dじゃ杉村タイゾーと同じじゃん。低所得者の気持ちが判ってたはずの彼が、何を変えられた? (10/06/04 02:04)
ゆうすけ 民主党は韓国と中国に国を売り渡すから政権交代が必要。 (10/06/03 22:38)
ひる タバコ税大幅増税するとかえって税収減るからやめときたほうがいい (10/06/03 17:49)
ポンスター D。政治家は庶民の生活を体験した人がすべきと思います。 (10/06/03 06:02)
37才の男 自分は今やらなくてはいけない対策をよく把握しているし実行力もある (10/06/03 05:36)
37才の男 まあ自分がやるのは冗談としてもやればたいていの総理よりは景気をよくする自信があるしか苦心もあるのは事実 (10/06/03 05:33)
プププなタヌキ ポッポは終わった (10/06/03 05:29)
37才の男 マニュフェスト守ります 公約違反しません (10/06/03 00:13)
茶菓 何年か前「今月正社員になれなかったら外食やめる」という公約を二日で破らなかったか? (10/06/02 23:04)
37才の男 おお 立候補したら自分にいれてくれるようで光栄 亀井氏とタッグを組むのもいいなあ(*_*) 8つのマニュフェスト挙げると @公営ギャンブルの中で競馬部門の還元率を大幅に上げる(90%は確約) A郵政契約社員で三年勤務すれば希望者は無条件で全員正社員にする B消費税廃止 C子供手当て廃止 D天下り全面禁止 E官僚の給与50%削減、公務員の給与30%削減→ 現在39才以下の方が60才から年金受給手当てに回す Fタバコ税大幅増税 G生活保護支給を徹底的に厳しくする すごい支持されるなふふ (10/06/02 22:34)
 Dしかない。競馬特別法で、貧乏人には配当が高くなる法律を制定する。 (10/06/02 22:18)
リトル そりゃ、Dでしょうな(^^) (10/06/02 22:08)


[前] 郵便内務で働いてますが課長代理クラスが仕事をまともにしないのです | [次] ただちに廃止しなくてはいけないのです子供手当は。景気をよくする方法は他にあります。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別