日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/06/01 (火) ただちに廃止しなくてはいけないのです子供手当は。景気をよくする方法は他にあります。


デフレに歯止めがかからない現在の大不況。景気を良くするために子供手当てなんかよりしなくてはいけない事がたくさんあると思うのです。次のうち子供手当てを含む早くしなくてはいけない対策の優先順位をお答えください。   @子供手当て満額支給   A30代後半〜40代の独身男性の娯楽手当て   B30代以上の男性の郵政契約社員の勤続年数三年以上の人の無条件正社員昇格   C官僚と公務員の給与を30〜50パーセントの大幅カット   D消費税を15パーセントにアップ   自分としてはAもそうだがBが最優先だと思います   B>A>C>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今はしてはいけない→D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>絶対ダメ→@    @とDはしてはいけません


お名前   コメント

茶菓 また飛んだ。このまま少子化が進めば、もらえるのは75才になるだろう (10/06/02 20:08)
茶菓 いいんじゃないか、37才の男が年金をもらうのは65才からだが (10/06/02 20:06)
37才の男 少子化対策で子供手当て、実は良いと思うのだが現段階ではいきすぎている。例外はあるが結婚できるくらいならそんな極めて貧困でないはずで貧困なのに間違って結婚しなくてはいけなくなったのなら夫婦責任。 低所得が原因で結婚できない人がたくさんおられるからまずは結婚できる人を増やす、つまり結婚したいが低所得だからできないと言う人をなんとか結婚できるようにする対策が最優先 それが成功して初めて子供手当てだ (10/06/02 07:05)
記入なし ただ、廃止には反対。少子化の歯止めになるかもよ? (10/06/02 06:47)
記入なし 所得に関係なく全ての子持ち世帯に支給は不公平。非課税世帯、もしくは年収300万以下の世帯のみ支給とかだったらまだいい。 (10/06/02 06:45)
37才の男 低所得者の男性は競馬で負けると本当に痛い。増やさないといけないの゛  (10/06/02 05:38)
37才の男 消費税アップで子供手当てなんてとんでもない! なら低所得者の30代〜 40 代 男性の娯楽手当てか競馬や宝くじの還元率を上げるほうがいい。 (10/06/02 05:36)
ひる 消費税アップさせてまで子ども手当出す必要はないな (10/06/02 04:57)
44才の男 本当に支給されたんだな子供手当に怒りを感じ今日のテレビニュースで子供手当をもらった馬鹿親が貯金するとか旅行いくとか遊園地いくとか言ってたのには殺意さえ感じましたし子供手当経済効果目的に群がるレジャー産業もあったりと目くそ鼻くその世界と感じましたし、自分は百歩譲って子供手当とは食べ物や育児施設費や住まい教育などに使われるべきでありと強く思いますし、馬鹿親の懐に入り続けることを考えると終わったと思いますし本来は自分のように労働での収入で厳しい生活している人たちへの救済が必要なんですよ!!! (10/06/01 23:31)
37才の男 Cも年内には遅くてもしないと黙ってられない (10/06/01 22:48)
サイコロ Bは、これから亀ちゃんが、やろうとしてるんだろ^でも、どうだかねぇ〜Aはとんでもないですね独身税をもうけるべきですCは、消費税と連動させて段階的に実施する。 (10/06/01 22:17)
37才の男 とにかくBはいそがないといけない (10/06/01 22:12)
サイコロ 子ども手当は、現状維持でいいんでないの^満額は、やりすぎです。所得制限もするべきですな (10/06/01 22:09)
サイコロ 消費税は仕方がないだろう・・・働いてない者からも、広く薄くとらないと、老人ばかり得することになりかねない (10/06/01 22:08)


[前] 鳩山総理が辞任しましたが次期総理は誰がベストだと思いますか? | [次] 非常に重大な問題ですのでよく考慮してお答え下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別