日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/31 (月) 非常に重大な問題ですのでよく考慮してお答え下さい


実は一昨日や昨日の日記にも書きましたがウチの親がダービーでなんと馬連を一点買い(1−8・・よくこんなの一点で当てたなあ)で当て万馬券であり16万5千円くらい儲けました。しかし次のような事柄から自分もある程度そこからもらう権利があるのです。その事柄とは   ●自分が親にダービーがあるといわなかったら親は買わず当然当たらなかった   ●自分が馬券を買いに行き払い戻しも自分が行くのです  ●親に馬の情報を教えた      このような事柄があり自分は本当は半分くらいはもらいたいんですが次のうちどれが1番妥当ですか?    @全額(笑)  A半分    B3割   C2割    D1割   Eもらう権利などない     今日この件で家族会議がありますので早めにお答え下さい。本当は馬券買った時点で当たったら幾らもらうか決めていれば良かったんですが@@


お名前   コメント

ゆうすけ http://chartpark.com/world.html 欧州、アジアヤバいです。しばらく良くない方向に行きそうです。 (10/06/01 20:08)
サイコロ ところで、伊藤園だが、1200円付近まで近づいて、再上昇したときに、買い目を入れるかもしれん・・・ (10/05/31 23:48)
サイコロ 病院では直んないよ・・・そんなんで直れば苦労せんよ^まあ、37才氏の場合は、飽きるまでやるしかないのかもね^ (10/05/31 23:46)
37才の男 依存症になり病院行くにしてもやはり馬券であてた金でないといけない (10/05/31 23:44)
サイコロ なんだかなあ〜ところで伊藤園は注目しとけ^ (10/05/31 23:34)
37才の男 株のマイナスも競馬で儲けて取り返す 株のマイナスは株か競馬で儲けて取り返さないといけない。副業で働いても取り返したことにはならない (10/05/31 23:33)
サイコロ 株で損して、競馬で損して・・・37才氏はむいてない (10/05/31 23:05)
37才の男 株の資金が欲しいんだ   持ってるのは下がりすぎて売れない     馬券で大きく儲けたい (10/05/31 21:33)
ゆうすけ パナソニック1000株(10単位)仕込んでますよ。11.9万円が平均だから13万に上がるだけで10万円の儲け。日経平均が4回ぐらい上がったら利益確定売りできそうだ。 (10/05/31 21:19)
37才の男 コスモファントムがピサとクビ差のレースがあったことを高く評価し期待しすぎて失敗     エイシンは単複は買ったものの軸にはちょっとできなかっった      (10/05/31 21:13)
37才の男 ローズキングダムはある程度絡めたがどうも心配だった@ 親には内田は昨年のリーディングで後藤は最近結婚したから頑張りそうだとか助言はした。当然ピサはかなり強いということもいったが本命を買いたがらないので       あとペルーサは人気だがちょっと心配だとも言った                       (10/05/31 21:10)
37才の男 15パーセントとは半端だ@1−8の馬連ここで親が買う公表したんだからみんなも買えばよかったんだよ (10/05/31 21:07)
37才の男 結果的には負けです@5万はもらいたかったから     まあもらえなかった分は馬券で儲けるよ (10/05/31 21:05)
37才の男 家族会議終わりました@車の保険料の件を話したら25000円プラス食事をおごってもらえるということになりました (10/05/31 21:04)
下っ端公務員 1割程度が相場だろ。 そもそも親が当たり馬券を教えてくれたんだから乗ればよかったんだよw (10/05/31 20:19)
 B3割 (10/05/31 20:09)
37才の男 ちなみに車の保険料は毎年3割払ってる。だからその事を例に出し3割はもらおうと思ってる        (10/05/31 19:53)
37才の男 同じ立場なら幾らくらいは欲しいかとか考慮してください (10/05/31 19:52)
37才の男 二万は少ないなあ    最低五万は主張したいがいい争いにはなりたくない (10/05/31 19:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ただちに廃止しなくてはいけないのです子供手当は。景気をよくする方法は他にあります。 | [次] この中で減らした方がいいと思う順番を決めてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別