日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/30 (日) この中で減らした方がいいと思う順番を決めてください


@一般の公務員の給与  A官僚の給与  B生活保護の支給額   C40才位の腹が出て太っているおっさんの体重  D子供手当て   E郵便局契約社員の給与          自分としては A、@、D>>B>>>>>>>>C     Eは大幅に増やすべき   @ADは大差なくまあ全体的にはこんな感じです


お名前   コメント

ポッポなタヌキ 自動的正社員(公務員試験並のハードル設けフルイにかけるべし=資本金は血税である) (10/05/31 06:05)
37才の男 来週にも10万馬券以上当てるでしょう 馬単か三連単で (10/05/30 23:20)
サイコロ 馬がやるのに・・・と自分自身で分かってるのに・・・まあ、そのコツというものが、どこまで本当なのか・・・実績で示すんですなぁ (10/05/30 22:21)
37才の男 感覚的には近いうちに10万、100万馬券当てられると思う 思いきった買い方が必要だがなんかコツをつかんだんで (10/05/30 22:16)
サイコロ そろそろ退き際では・・・勝ち逃げすればよいのに・・・ (10/05/30 22:02)
サイコロ まだ、続けるのかい? (10/05/30 22:01)
37才の男 三連単7レース しかも二万、三万、六万馬券当ててそれしか儲からないなんていかに負けが多いか 外れ馬券は350枚くらいだ (10/05/30 21:46)
37才の男 プラス5万くらい だがでかいの逃すの多くそれ当てられたと思うとかなり損した気分。 (10/05/30 21:44)
サイコロ ふむ、そうか・・・それで、今月の収支はどうだった? (10/05/30 21:15)
37才の男 おお 44才氏も相当苦労してきたようで楽になった欲しいですわ (10/05/30 20:56)
44才の男 自分は今までさんざん苦労して叩き上げで働いたのですから当然C以外全部へ減らすへきだと思いますのですが、むしろ増やすべきだと強く思いますのは自分のように独身で厳しい生活して働き続けている人たちへの手当ですよ。本当にもう毎日厳しいんですから。 (10/05/30 20:53)
37才の男 でもワシは単勝も複勝枠連もあてたんだ (10/05/30 20:45)
37才の男 勝った馬は七番人気単勝31倍、二着の馬も六番人気でレース後は静まり返った (10/05/30 20:45)
37才の男 人気の二頭が馬連にも揃って絡まなかったんで (10/05/30 20:44)
サイコロ 今日、友人が競馬に行ってボロ負けして帰って来た話をきいた・・・大穴続出ってほんとう? (10/05/30 20:39)
37才の男 子供手当てなんて要らないよ  30代低所得者の娯楽手当てが必要 (10/05/30 18:54)
記入なし 子供手当て減らされたら困るなぁ。3人子供いるし。 (10/05/30 18:53)
37才の男 人数的にはそうでしょうねえ (10/05/30 18:23)
ポッポなタヌキ 減らしたほうがよいのは、、契約社員、派遣社員 (10/05/30 18:18)


[前] 非常に重大な問題ですのでよく考慮してお答え下さい | [次] ダービーの買い目を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別