日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/29 (土) ダービーの買い目を教えてください


ダノンシャンティ出走取り消しでますます二強ムードが高まりましたが皆さんは素直にこの二強を軸にして買いますか?この二頭の馬連や馬単ではあまりにも配当が低すぎてつまらないです。この二頭で三連単一二着固定なら三着は穴馬にしたいところです。まだ買い目は検討中ですが当たればおいしい配当になるような買い方をしようと思っています。例えば三連単なら  コスモファントム→ピサ→アリゼオ、エイシンフラッシュ   などです。    今日は東京3レースと京都7レースで三連単を当て今年早くも24レースも三連単的中しまして今月はすでに7レース的中ですよ!しかも東京3レースは二度目の6万馬券的中でサイコー!でした。4点買いでよく当てたと我ながら思いますが東京1レースの三連単、まあ少なくとも馬単は当てられたなあという後悔の方が大きいですね。このレースでは単勝と複勝(2680円)を当てただけに三連単300万位の超高額配当だっただけにかなり悔やまれます。明日はもっと思い切った買いかたして後悔はせず大金を稼ぎ出すつもりです。


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 安田記念の予想はまだしないのか? (10/06/04 19:27)
37才の男 自分はそれで今年三連単を24レースも当てたのだ (10/05/30 20:51)
37才の男 パドックも見てる時間がない    過去のレースの距離適性と相手関係と日刊スポーツの情報見て買えばいい     (10/05/30 20:50)
37才の男 実はダービーは三年連続一枠一番の馬が勝ったことになる (10/05/30 20:43)
37才の男 親なんて朝日新聞の枠順見てすぐ馬連1ー8一点1000円買いきめたぞー 競馬詳しくないからそんな穴に1000円も買えるがとても自分は変えなかった     (10/05/30 20:42)
37才の男 体重こだわりすぎでは?自分は家でじっくりレースみたいから午前中に買うからそんなの気にしてる時間内         (10/05/30 20:38)
よしりんをよく読む人 ローズキングダムは440キロ台の後半なら買おうと思っていたが、馬体が回復していなかったから買わなかった。エイシンフラッシュは距離延長がマイナスとみて切ってしまった。パドックをみて馬体の見映えがよかったら、どうしてもその馬を買ってしまうからな。 (10/05/30 20:36)
37才の男 そりゃ痛いな(*_*)まあワシも今日は一万以上負けたが親が16万当てたから2万もらうが (10/05/30 20:02)
よしりんをよく読む人 5000円賭けた。 (10/05/30 19:10)
37才の男 当てられたなあ@難しくない三連単だ (10/05/30 18:56)
37才の男 ワイド→枠連 (10/05/30 17:55)
37才の男 ワシは単勝複勝ワイドを当てたがちっともうれしくない (10/05/30 17:54)
37才の男 いくらかけたんだ?そんなの当たったってつまらんだろ (10/05/30 17:54)
37才の男 ペルーサは4コーナー回った辺りからああダメだと思った (10/05/30 17:53)
37才の男 親16万も儲けた@数万もらう (10/05/30 17:52)
よしりんをよく読む人 ワシは馬単7→9で買って討ち死に(^^) (10/05/30 17:50)
37才の男 親が馬連一点買いで当てた 当然分けてもらう (10/05/30 15:58)
37才の男 複勝 1 2 5 17 も追加 ダービー 6500円 (10/05/30 12:31)
37才の男 三連単 5→1→7 5→7→1 5→7→9 6→7→5 6→7→9 7→1→2 7→1→9 7→5→1 7→5→9 7→8→9 9→7→5 9→8→7 12→7→1 12→7→5 5→6→7 12→9→7 9→12→7 ダービー合計 6000 円 (10/05/30 12:22)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] この中で減らした方がいいと思う順番を決めてください | [次] ダービーの予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別