日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/28 (金) ダービーの予想してください


ヴィクトワールピサ、ペルーサの二強と言う声が多く聞かれますがダノンシャンティ、ローズキングダム、ルーラーシップ、ゲシュタルトあたりもチャンスはあるのではないかと思っています。三連単はペルーサ中心で行く以外はまだ決めていません。勝ち馬を皆さんも予想してください


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 ローズキングダムとヒルノダムールは馬体重要チェック (10/05/29 20:23)
37才の男 馬連馬単三連複全滅だよ。 かなりの穴の複勝と三連単六万馬券で満足とはいいきれないなあ (10/05/29 17:01)
37才の男 京都12残し的中馬券→単勝複勝各一枚 三連単二枚 外れ馬券59枚(*_*) しかし収支はプラス45500 (10/05/29 16:27)
37才の男 東京11 馬単 5 9 14→12 馬連 2 6 11 ー 12 三連単 3→12→15 6→5→12 15 9→12→15 12→6→5 12→15→5 14 15→12→5 京都7も三連単当てました! (10/05/29 14:52)
37才の男 東京10はスマートブレード軸 三連単6→7→4 11 13 6→11→5 7 7→6→5 馬単 6→ 5 7 11 13 (10/05/29 14:49)
ポッポなタヌキ おめでとう! 正社員になって雨降りバイク配達するより契約Uでケイバだよ (10/05/29 14:02)
37才の男 東京3レースで6万馬券当てました! (10/05/29 13:19)
37才の男 ないよ。呼ばれなくていいからあてたい。 (10/05/29 06:30)
サイコロ 37才氏は呼ばれたことがあるのかい? (10/05/28 23:32)
37才の男 おおそうか、ところで100万以上的中したら自動払い戻しで対応できるか知ってる?別室に通されるのかな?しらないと思うが (10/05/28 21:25)
よしりんをよく読む人 まだ検討中。馬単の予定だな。 (10/05/28 21:21)
37才の男 おお。よしりん氏は馬単勝負か?三点買いくらいか? (10/05/28 21:13)
よしりんをよく読む人 ダービーは1番人気が圧倒的に強いというのが過去のデータだ。1番人気からヒモ荒れを狙うのが賢い馬券の買い方かな?人気薄の逃げ・先行馬を相手候補にして買うといいかも? (10/05/28 20:57)


[前] ダービーの買い目を教えてください | [次] この中で腹が立つ順番をお答え下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別