日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/27 (木) この中で腹が立つ順番をお答え下さい


@職場で生意気な年下の先輩からこきつかわれる事   A職場で40才位のスキルもなく口先だけのおっさんにアゴで使われる事  Bスーパー銭湯の男湯に清掃員のオバタリアンが乱入してくること   C10万馬券が当たった!と思ったらレースを買い間違えていたこと  Dラーメン屋でラーメンを注文してたのに忘れられていたのか30分も待たされたこと   E就職活動で書類選考落ちしたのに誰も採用されなかったのか二週間後くらいにまたその会社の求人が出ていたこと    自分は   C>A>@>B>D>E  どれも大差はないです


お名前   コメント

また派遣 @は、年下の老け顔の同僚のことですかね?Aは、アンパンマンのことですかね? (10/05/28 21:48)
ゆうすけ スウィングで4万6千円儲けなり、笑いが止まらないっす。 (10/05/28 13:41)
タヌキのシッポ もうすぐ正社員だから相応しい身なりで通勤を。身を引き締め。通勤はウィンスべではない (10/05/28 06:39)
37才の男 それ数年前まで 孫にも衣装 かと思ってた(*_* (10/05/28 05:58)
タヌキのシッポ 「馬子にも衣装」と言われているが、その通りだと思うよ。 (10/05/28 05:43)
37才の男 ご存じの方はいないと思いますが自分も服装にはあまりこだわらずオシャレとはちっとも縁がありません→ジーパンも二着しかないし服装も地味なのが多いです 着れりゃいいって訳でないが服装にはなるべく金をかけたくないのだ ただ馬券でかいのあてて一万くらいのジーパンを買いたいと今は思う (10/05/27 22:30)
37才の男 ウィンズ行くと分かるが服装がみすぼらしいオヤジが多い。競馬で負けてばかりでいい服を買えないのではなく勝ってもいい服を買いたがらないのだ ものすごく勝っても服を買いたがらない人たちです (10/05/27 22:27)
37才の男 Eなんか何度もあったぞ 応募者少なかったときなんか「なんだよ、誰も採用しないんだったら自分を採用しろよ、また募集かけてんじゃねーよ」 とよく思った (10/05/27 22:24)
タヌキのシッポ 収入を高め服装・しぐさをきりかえ存在感高めよう ↓↓↓ (10/05/27 22:23)
37才の男 ラーメン屋に限らず回転寿司とかでも注文したものがなかなか出てこなかったり忘れられる事がなぜか自分は非常に多い (10/05/27 22:21)
37才の男 AとCは経験ないよ 買い間違えたレースで万馬券一回ある (10/05/27 22:19)
腐敗官僚 全部、経験したことだろw (10/05/27 22:07)
茶菓 Dお前に食わせるタンメンはねえ (10/05/27 21:59)


[前] ダービーの予想してください | [次] 40才に近づいたためある程度の資産作りが必要なのです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別