日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/18 (日) 恐怖の極貧週間の幕開けです(閲覧注意)


いろいろ深い訳があってまたしても金が厳しくなりました。今回は本当にもう苦しいです。銀行と郵便局の普通預金はもう空っぽ同然です。まあそんな中で今日も競馬をした訳ですが金があまりなく16枚しか買わなかったがついに今年初めて一枚も馬券が当たりませんでした。今日は午前中にメインレース以降の馬券を買ったら500円しか残らずそれで資金作りのため午前のレースに賭けたものの外れ郵便局や銀行にも下ろせる金がないからわざわざウィンズを出てマックまで行きなけなしの「マックカード500円券」でチョコ味の100円のマックシェイクを買いおつりの400円でまた競馬につぎ込んだわけでありますがそれも外してしまい帰りの切符は買っておいたが買ってなかったらウィンズから定期の範囲の駅まで炎天下の中何十分も歩くハメになったがそれは避けられました。とにかくもう空回りしまくりでした。メインのアイビスサマーダッシュは一応気にはしていたケイティラブが勝ってしまい資金不足のため買えなかったのを後悔しています。あと三着には好調のヨシトミのおっさんの穴馬が入ってしまい複勝が1800円もついたので買っとけばよかったと後悔しました。とにかくいろいろあって明日は休みだからいいが明後日からの三日間金が1000円しか使えません。交通費は定期のない区間960円かかるため食費にまわせません!500円分のグルメカードが二枚あるもののおつりはうまく使っても400円くらいにしかなりません。白髪も増え髪が伸びてきたが散髪にもいけません。親に金を借りればいいじゃないか?と思うかもしれないが先月は局部のボーナスや株の配当も入ったのに「何で金がないんだ?」と聞かれると大変困ってしまうのです。皆さんこういう場合どういう風に給料日までしのぎますか?本当に金が厳しいです。


お名前   コメント

37才の男 競馬なら30万馬券よくでるし当てられそうだがなかなか当たらん (10/07/19 11:25)
サイコロ 競馬で30マンよりは、いけそうですね、買う銘柄にもよりますが、37才氏は、親御さんの影響からか、わりと有名株で値がさ株が多いような気がするが、儲かるのならどんな株でも良いんでしょう? (10/07/19 11:04)
サイコロ 競馬で30 (10/07/19 11:00)
37才の男 株で一月30万もうけたら歯の治療する (10/07/19 10:55)
サイコロ 歯の治療も忘れずに^ (10/07/19 10:52)
記入なし 坊主にしたら?白髪も消せて一石二鳥やん (10/07/19 10:15)
37才の男 働いた金は大切に使うか貯金したいから株でうんと儲けて競馬してまた儲けたい (10/07/19 09:34)
37才の男 暑苦しいから散髪したい@ (10/07/19 09:00)
37才の男 カノヤザクラの冥福を祈るが自分はとにかく巻き返さないと (10/07/19 08:56)
よしりんをよく読む人 少しは衝動買いを反省しな!それとレースはちゃんと選んで絞って買え! (10/07/19 08:52)
37才の男 昨日の夜は落ち込みが激しく皿洗いや風呂掃除を忘れて寝てしまいしかも電気つけっぱなしで寝てしまった(*_*)掃除も面倒くさくてやってない (10/07/19 08:09)
37才の男 金がないのにきづいたかどうかはわからんが朝急に親が「金は給料もらったら生活費と貯金と使う金わけないといけないぞ」などと言ってきた (10/07/19 08:07)
37才の男 郵便局の内勤は出勤日数や時間と時給で換算されるから自動的にもらえるんです 営業とか一切しないしそんなの関係ねえおっぱっぴです (10/07/19 06:50)
37才の男 めとろんさんでもいいから散髪してくれないかなあ 白髪が多いの見て苦労してきたんだなと思ってもらう (10/07/19 06:47)
ここへ 散髪は自分でやってみてはどうですか。 (10/07/19 05:36)
ウフフなタヌキ ボーナスボーナス言うけど親に金額言ってみた?よく稼いだね、、とか労いあった? (10/07/19 05:12)
サイコロ ちょっと控えめに年1割とか言ったが、うまいことやれば、3、4割は平気で取れるぞ^ (10/07/18 23:07)
サイコロ 60万円あれば、大抵の株は買えるな・・・それで、年1割とか稼いだ方が、よほど賢いな (10/07/18 23:00)
武市半平太 何度か当てて儲かった事あるようだが結果的に現在貯金がないって事は損してるって事だよ。例えば毎週競馬に月5万使ってるとしてその金を貯金してたら年間60万貯金される計算になるんだよ。 (10/07/18 22:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日からの株価の展望を予想してください | [次] 明日の小倉競馬「九州スポーツ杯」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別