日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/07/16 (金) 明日の小倉競馬「九州スポーツ杯」予想してください


明日から小倉競馬が開催します。とりあえず九州スポーツ杯予想します。 カノヤトップレディ→キンショーオトヒメ→総流し。 これであたるでしょう。 とにかく今買いたい株が沢山あり株の資金が今は本当にのどから手が出るほど欲しいです。 明日は20万以上儲けたいと思います


お名前   コメント

ウフフなタヌキ >20万以上儲けたい ・・・ 2万円くらいは買って、、2万勝った? (10/07/18 17:49)
37才の男 西田騎手って自分より年下とはインタビュー見てびっくり。45くらいに見える (10/07/18 17:17)
37才の男 散髪自分でしようかなあ。耳にかぶるとこだけやっときゃ給料まで持つだろう (10/07/18 17:15)
37才の男 今日の日記はすごい深刻な内容になりますので閲覧注意です (10/07/18 17:14)
37才の男 チャラリーン@交通費ヤバイ 散髪行けない、交通費ギリギリだ 食費はいうまでもないがない@ (10/07/18 16:48)
37才の男 新潟10は ラヴミー の一発に期待 馬連 1ー9 9ー17 馬単 1→9 5→17 三連単 9→17→5 (10/07/18 14:18)
37才の男 アイビスサマーダッシュ 単勝 4 17 馬連 4、6、17ー11 馬単 5→6、7、11 16→4、6、17 17→11 三連単 5→6→7 5→11→6 6→11→5、16 11→7→5、6 11→16→17 16→17→6 17→11→5、6 17→16→6 とくに 三連単当てたい (10/07/18 11:33)
よしりんをよく読む人 ちなみに今日は小倉競馬場にAKBの篠田麻里子が来る。 (10/07/18 08:04)
よしりんをよく読む人 学習能力がないからね(^^) (10/07/18 07:22)
サイコロ 毎週、そんなこと言ってるね・・・ (10/07/17 22:30)
37才の男 明日とにかく当てないと20日からの三日間の交通費の一部と食費がなくなる可能性がある。当てないと困る。 (10/07/17 21:35)
37才の男 株の預金をおろして競馬したいぐらいだが定期代やアフラック代全部つぎ込んでしまったからやめとく。 (10/07/17 21:33)
37才の男 今日すでに1900円分購入したが明日追撃買いする。ただ資金がトータル4000円しかないから500円で資金作りレース午前にやる。 (10/07/17 21:31)
37才の男 アポロドルチェ→テイエムカゲムシャ→カノヤザクラ、の三連単 イチオシ。 (10/07/17 21:24)
37才の男 外枠に入ったし休み明けのアポロドルチェ一発ありそう。 (10/07/17 21:23)
よしりんをよく読む人 今仕事から帰ってきた。結果はどうだったかな? (10/07/17 17:43)
37才の男 新潟12 馬連 16ー18 11ー16 馬単 18→5、11、16、17 三連複 5ー16、17ー18 16ー17ー18 三連単 5→11→16、18 11→16、17→18 18→5、16→11 18→17→16 (10/07/17 14:50)
37才の男 小倉10 三連単 2→1→8 2→6→8 2→8→9 8→9→6 新潟11 馬連 10ー15 14ー15 馬単 15→8、10、13 三連単 3→14→15 3→15→9 8→9→15 15→3→9 15→8→3 (10/07/17 14:46)
37才の男 先週は馬単逆がいくつかあったから裏もおさえよう あとヨシトミのおっさんの調子にあやかろう (10/07/17 08:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 恐怖の極貧週間の幕開けです(閲覧注意) | [次] 泣く子も黙るギャンブラー


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別