日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/06 (火) 30代ではあまりなく40代になると苦労することを教えてください


自分はご存知のとおり20代は正社員で叩きアゲで苦労し32才で正社員で勤め上げた中小企業退職後長期無職で苦労し日雇い派遣や現在は契約社員で低収入で人間関係でも苦労し最近も私生活でもストレスが多く最近体のあちこちが痛く金もなんか給料日から10日も経つとかなり厳しくなっている現状です。とにかく自分は今まで大変いろんなことで苦労してきました。白髪の多さは40代後半くらいの人と思わせるほどありもういろんな面で疲れてきました。働いてもあまり稼げない世の中になっているので競馬や株でもうけないといけなくて本当に大変です。40才もさほど遠くはなく自分の40代はどんなことで苦労するのか?考えるとぞっとしますが一応考えて教えてください。40代以降はもうさすがに楽したいですよ。疲れました


お名前   コメント

タヌキの屁 >この国は   そう、この国は、競馬で生計立てようとする時給職の中年に関心もってくれないようだ (10/04/07 07:57)
37才の男 ダン段落→だんだん楽 (10/04/07 06:47)
37才の男 若いときから低所得や嫌な思い苦労重ねてきた人は40代からダン段落にならないといけないのにこの国は (10/04/07 06:46)
37才の男 44才氏は老後の不安も大きいとは苦労してきた人につめたい世の中だなあ (10/04/07 06:45)
37才の男 その知ってる50代の方はパラサイトの娘がいてさらに生活が厳しいらしいです (10/04/07 06:44)
タヌキの屁 >気の毒 6時間勤務だったのに、週に1度5時間になり給料減額!愕然!どうするんだ! (10/04/07 06:08)
また派遣 >白髪の多さは40代後半くらいの人⇒イケ面なのに? (10/04/06 23:59)
また派遣 >白髪の多さは40代後半くらいの人 (10/04/06 23:58)
サイコロ 本格的な研修は来週から10日程度ー激戦区を勝ち抜いてきた、国立大卒のストレート組だ (10/04/06 23:54)
サイコロ 二十歳から働いたとすれば、不惑は、還暦までの折返し地点であるな〜つまり、中堅の中の中堅であらねばならない、ということである。昨日、私の職場に導入研修を終えた22才の才媛が配属されたのである^ (10/04/06 23:50)
44才の男 この年齢になりますと60才以降の老後とか孤独死を真剣に考えますよ (10/04/06 22:05)
37才の男 日と→人 (10/04/06 21:51)
37才の男 40代後半で早期退職しその後50代で年収激落ちで貧困余儀なくされている日と知ってますが気の毒です (10/04/06 21:50)
37才の男 そういえば大盛り無料氏は40過ぎですか? (10/04/06 21:49)
タヌキの屁 結婚と子育て終えるまで両親の同居を認め家賃取ればエエ。 (10/04/06 21:43)
ごはん大盛り無料 アソコの元気がねぇ・・・ (10/04/06 21:41)


[前] 給料日まで手持ちが一万円で生活していくにはどうしても二万円足りない場合どうするのが妥当ですか? | [次] 病院に行きまた金がかかり非常事態となってしまってます


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別