日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/05 (月) 病院に行きまた金がかかり非常事態となってしまってます


以前から胸から背中にかけての痛みは気になっていたが半年前にもなった数分間の動悸が激しくなりじっとしてられない状態になり今朝医者に駆け込みました。 循環器系の医者に症状を話すと「狭心症」「大動脈瘤」「不整脈」「胆石」の可能性を指摘され心電図等、エコーなどした結果「大動脈瘤」と「胆石」はないということがわかりましたが狭心症と不整脈の可能性がありまた病院に行くことになりました。とにかく胸がもたれるというか圧迫感があったりみぞおちから背中、時には腕(血管が痛むのか?)がちくちく痛むことがじっとしていると良く分かり「なんかコレはやばいかもわからんね」と思いつつ医者に行くと金がかかるため自然治癒を期待し治るのを待ちあまり行きたくなかったんですが半年前みたいな前記の症状が出たためいてもたってもいられなくなったわけです。医者はストレスの可能性も指摘されましたがまあ週末の検査で何の問題もなければこれらの痛みや違和感の理由は「ストレス」と言うことになります。自分はご存知のとおり人並みはずれてストレスがたまりやすい生活をしております。仕事場では老け顔の年下やアンパンマン顔の早口で年齢不詳の契約Iなどに悩まされ家でも親から掃除しろ掃除しろなど言われ株では毎日一喜一憂、毎週沢山のレースをかけて一喜一憂する競馬、低収入でどうやって結婚できるか毎日悩まされたりもうストレスの塊のような人間でありそりゃこの年齢だし歯もボロボロ、白髪も増えてるし肩や股間など含め体がぼろぼろなるのも無理がないかなと思います。医者代も結構かかり普通預金がもうピンチです。本当に金に余裕がないんです。株の方からなんとか親に言い訳し金を下ろすしか本当なくなってきてます。そうです、非常事態なんですはい。 昼飯も戦時中のような弁当、最悪飯の食い上げもありえます。もうココまで悲惨な目に合う人も少ないと思いますがこのピンチどう乗り切るか人助けと思ってご助言ください。もう本当に競馬で稼ぐしかないというのが現状です゛ ああもうストレスたまります


お名前   コメント

あさ 私は底辺生活をなので昔に比べて死ぬのが怖くなくなって来た (10/04/06 16:36)
37才の男 めとろんさん 何千円かでも1000円と9000円では大違いですよ 3000円越えたらきついです (10/04/06 00:53)
サイコロ まあ無理は禁物です・・・ストレスかかるなら、しばらく競馬や株などは休むことをお薦めします (10/04/06 00:08)
めとろん 37才の男さん。その不整脈の検査しってますが高く無かったですよ。何千円か、安いものですよ。 (10/04/05 23:10)
44才の男 自分は寝ているとき脳の血管がブチブチッと切れるような音がしてカラダが一分ほど動かなくなったことがあり怖かったので脳外科に通ってMRAとか他精密検査しましたけど悪い所なかったけど診療費が高くつきまして薬を飲んだら副作用で片頭痛になり、これまた治療中でございまして、やはりこれまでの散々苦労したストレスが段々とカラダをムシバんでるのがわかりますし44才ともなると疲れがとれにくく疲労過労が溜まり不眠にも悩まされ何と昨日は夜尿症までしてしまってバンツと布団シーツはビショビショてせ早朝5時から選択しましたよ (10/04/05 23:08)
37才の男 ふざけてる場合じゃないよ全く。体も金もやばいよ (10/04/05 22:01)
37才の男 オ○ニー禁止ですか?とナースに聞いたらなんて答えるかな? (10/04/05 22:00)
37才の男 ナースとプロケイバー青年の情事。 (10/04/05 21:58)
腐敗官僚 なんかなぁ〜。医師の対応を見るとヨボヨボのおじいちゃんか超極大肥満体の方ではないかと思ってしまうw (10/04/05 21:40)
腐敗官僚 24時間体に巻きつける不整脈ですかw・・・それは24時間心拍数を記録しますので、殿方の大好きなオ○ニーをすると開始時間と終了時間と最大心拍数も記録されちゃいますよ。 (10/04/05 21:34)
ごはん大盛り無料 もし入院することになったら、可愛いナースを指名してくだちゃい (10/04/05 21:34)
波乱万丈 昨日のショウワモダンお勧めでした買っとけば良かったかな残念〜^^ (10/04/05 20:53)
37才の男 おおめとろんさんどもども。もうほんとやば過ぎです金が。24時間体に巻きつける不整脈の検査代幾らかかるかわかりますか? (10/04/05 20:33)
めとろん ん〜〜のんきに謳歌している気がするんだけれど錯覚でしょうか。病院は行ってくださいね。 (10/04/05 20:20)


[前] 30代ではあまりなく40代になると苦労することを教えてください | [次] 人生常に今を謳歌していないといけない理由について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別