日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/04 (日) 人生常に今を謳歌していないといけない理由について


巨人コーチの方のキムタク氏は自分と同じ37才と若くあれほど元気だったのに急に球場で倒れどうも現在は危篤状態のようで大変心配されます。キムタクコーチだけでなく昨日まで元気だったのに今日はもう・・というケースは日常茶飯事日本のどこかで起こっているようで人間はいつどうなっても後悔しないように常に好きなことややりたいことを後回しにせずやっていくことが大切なんです。老後の生活を不安視して貯金がまあまああっても食費やレジャーなどほとんど金を使おうとしない50代の方も知っておりますが老後のことより今もっと好きな事に金を使うべきだと思ったりします。自分ももっと謳歌しないといけないと思っていますがもっと競馬を的中させ労働では自動的に待遇良くしてもらったり株でももうけたいです。そして貯金もある程度しつつ消費をどんどんして日本経済も活性化させたいです。皆さんは今を謳歌してますか?


お名前   コメント

しょぼんぬ(´・ω・`) 今を生きる、ということだな。2度としかない今の時間を最高に生きる。 (10/04/05 11:24)
37才の男 金を増やす方法あります 副業 競馬 (10/04/05 11:01)
タヌキの屁 キミよりちょい多いくらいしか得てない給与で何が謳歌だっちゅうの! (10/04/05 08:32)
37才の男 オジン氏は何才ですか? (10/04/05 08:29)
37才の男 タヌキ氏はもっと今を謳歌して下さい貯金使い果たすくらい (10/04/05 08:28)
37才の男 44才氏>半年前にもあったような動悸が昨晩しましたが体の具合が悪いですわ (10/04/05 08:27)
37才の男 めとろんさん  謳歌あまりしてないですよ   金が足りない (10/04/05 08:25)
オジン 37さいくんは わりと謳歌してるのお 自分もその半分でも謳歌したいものだ (10/04/05 05:28)
タヌキの屁 何か刺されたようで痛いのだが、、気のせいだよな、詳細違うんで。 (10/04/04 22:29)
44才の男 ↓間違いでして、自分は60才すぎてからの老後がすごく心配で50代のかたのように金を使わないところがありますが、安定した仕事と将来の生活に安心するようなことがあればドンドン金を使いますし、今からでもナンパとかして20代限定女子とも結婚するべきでありますし日本経済の消費に貢献しますよ (10/04/04 21:12)
44才の男 自分はもう散々苦労してきまして、これといって人生の中で謳歌できるようなことはなかったと思いますので今後あればよいと大変つよく思っているのですが16年後k0才すぎてからの老後 (10/04/04 21:08)
めとろん それはもう37才の男さんの仰るとおりだと思います。それに口ばかりじゃなくちゃんと謳歌を現実にされている点もすばらしいと思いますよ。 (10/04/04 20:49)


[前] 病院に行きまた金がかかり非常事態となってしまってます | [次] 明日の阪神競馬「産経大阪杯」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別