日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/03 (土) 明日の阪神競馬「産経大阪杯」予想してください


ドリームジャーニーが1番人気になりそうですがエアシャトゥーシュ中心で買おうかなと思っています。今日実は先に単勝で大穴の「サクラオリオン」と「エアシャトゥーシュ」を買って来ましたが明日は複勝と馬単と三連単も買って来ようと思います。とにかく今大変たくさん金が必要なのでどうしても高配当を当てたいのです。生活費もまだ給料日まで遠いのに苦しくなりつつありどうしても競馬である程度も儲けないと温泉旅行代や野球観戦代確保するとなるとどうしても給料日前の昼飯が先月見たい極貧になるのが目に見えてます。桜花賞の資金も充分に欲しいしもうとにかくそのためには何度も言うとおり競馬で高配当当てないといけないんですよ!!いいですか、もっと生活楽にしたいし本当に心の底から競馬で的中させていしどうしても明日は大きく儲けないとだめなんですよ!


お名前   コメント

サイコロ 今日の収支は? (10/04/04 23:27)
ウィンズ親父 所詮ドリジャなんてこの程度の馬ってことよ (10/04/04 16:06)
37才の男 おい いくらつぎ込んだ? ドリジャはこのレースは本気出さなかったようだ (10/04/04 16:03)
しょぼんぬ(´・ω・`) ドリームジャーニー負けた。このメンバーで負けるなんてありえん(T-T)。 (10/04/04 15:49)
37才の男 買えや ワシャなんか1日10レース平均やってるぞ でかいの当ててまた馬券買えばいいんだ でかいの当てない人が破産するんだ (10/04/04 09:09)
よしりんをよく読む人 無理に買うレースじゃないよ(^^) (10/04/04 08:55)
37才の男 成長しているエアシャトゥーシュの一発がある (10/04/04 08:10)
ウィンズ親父 右回りの坂があれば黙ってドリジャ買っとけ (10/04/03 23:12)
しょぼんぬ(´・ω・`) 普通の予想ですが、ドリームジャーニーの単勝だけで。ほかの馬とはあまりに力の差がありすぎる。 (10/04/03 21:11)
よしりんをよく読む人 明日は自信ないな(^^) 桜花賞はアプリコットフィズとアパパネの2頭で堅そうだけどな(^^) (10/04/03 20:59)
めとろん よしりんさんいい人だー (10/04/03 20:58)
37才の男 無理にかけるレースでない>1日24レースあれば10レースくらいはしたくなる 1レースだけしかかけないと楽しみ少ないし (10/04/03 20:44)
37才の男 ウィンズで朝から夕方まで張り込んでるおっさんたちはとても金持ちに見えない まあ貧乏だからなんとかでかいの当ててその金でまた馬券買い雪ダルマ式に増やしたいんだわな (10/04/03 20:42)
よしりんをよく読む人 スローペースになりそうなメンバー構成だから、そんなにドリームジャーニーを絶対視するのは危険だと思う。明日は見るレースだな。無理に賭けるレースじゃないよ。 (10/04/03 20:40)
37才の男 おおよしりん氏、ワシの心配はいいから明日の予想はどうだ?ドリジャだけかなり人気だから相手探しか?という感じか (10/04/03 20:33)
よしりんをよく読む人 せめて賭けるのGTレースだけにしとけよ!給料そんなに高くないんだろ?マジで考えて賭けないと借金することになるよ! (10/04/03 20:29)
よしりんをよく読む人 あまり調子にのって賭けると破滅するよ! (10/04/03 20:26)
タヌキの屁 家の住宅ローンは、同居させてもらってる親が払っているんだから楽勝でしょ? (10/04/03 20:15)


[前] 人生常に今を謳歌していないといけない理由について | [次] 強風により電車遅延でマジ切れした人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別