日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/02 (金) 強風により電車遅延でマジ切れした人いますか?


今年は強風の日が何故か多く不思議でありますが今日も強風により電車遅延いたしました。振り替え乗車してもその電車が遅れるなどしてさすがに冷静沈着な自分でもマジ切れしました。電車が遅延したら仕事に遅れたりして給料が減る人も沢山いることを考えるとJRは給料が減った分の補填をしないといけないと思うのは自分だけでしょうか?強風で遅れるというのは我々働いているものからすると大変困ります。だいたい強風の日もあることを考え強風の日でも大丈夫なように予め路線を作る事が必要なのにそれを怠ったわけですからJR側に責任重大と考えております。皆さんはどう思いますか?


お名前   コメント

タヌキ たまっているね、早く結婚しろ〜。 (10/04/03 09:10)
37才の男 満員電車で女性の髪の匂いを嗅ぐのは痴漢ですか? (10/04/03 08:10)
37才の男 満員電車だと何故か若い女性は後ろをかなり気にしてちらちらふりかえるが何故か? (10/04/03 08:08)
カモミール ここにコメントしてる男性諸氏にはこれからもずっと満員電車に遭遇しますよう心からお祈り申し上げます。 (10/04/03 07:44)
37才の男 オ○パイ  に 伏字には  笑いましたが (10/04/03 07:05)
37才の男 おお44才氏、さすが長年たたきあげで苦労した人ならではの意見ですな (10/04/03 07:04)
44才の男 自分はさすがに女性専用車両には乗る勇気なんてないしラッシュ時間違えて乗りそうになった時は顔が真っ赤になり乗りませんけど時々空気の読めない高齢のオジイちゃんが一人で乗ってるのを見ましたけど、アレは非常に格好悪いと思いましたけど自分はぎゅうぎゅう詰めのラッシュ時に背中に20代限定女子の柔らかなオッ○イがピタッとひっついた時は、その日の仕事も楽しく始まりましたが、脂男の股間が自分の足や腰に少しでもひっついた日は、やはり地獄でしたし服をクリーニングに出して、バイ菌とるためシャワーを浴びたい心境でしたよ (10/04/02 23:25)
37才の男 パンチラなんてまたおっさんエロい事ばかり考えてますなあ。満員電車はお姉ちゃんの髪のシャンプーの匂いが癒されますな (10/04/02 22:08)
ごはん大盛り無料 パンチラ期待してまつた。 (10/04/02 21:54)
しか ↓「J」が抜けました・・・誤字申し訳ないです。 (10/04/02 21:11)
しか Rは少しの強風や大雨が続くと止まって学生の時は授業に遅れたりしたことがしばしばありましたねー。止まった時に限って試験の日だったりして単位落としたくないので急遽タクシーで行った記憶があります^^;田舎なので本数が少なかったので本当大変でした。友達とよく「丈夫な車両作れよーJRマジ困るー」って愚痴言っていたのを思い出しました。丈夫な路線云々よりも例の事故があってJR側も安全面にとても慎重になっていると思いますし何とも言えないですね; (10/04/02 21:09)
めとろん 自分以外のものを許すってことをしらんのか〜〜〜い・・・ (10/04/02 20:39)


[前] 明日の阪神競馬「産経大阪杯」予想してください | [次] 満員電車と聞いて次の中で何を1番連想しますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別