日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/01 (木) 満員電車と聞いて次の中で何を1番連想しますか?


今日はエイプリルフールでしたが皆さんは嘘をつきましたか?自他共に認める誠実で嘘をつけない性格ですので今日も正直者として一日を過ごしました。さて今日は新入社員の初出勤や春休みで学生らが遊園地とかにいくのかギャーギャーうるさく電車はかなり混雑してました。車内で「やだーなんでこんな混んでるの”」とか高校生のガキらは言っていたが「こっちは通勤で毎日大変なんだよ、遊びに行くお前らが沢山乗るから混むんだよ、時間ずらせやコラ」と言いたくなったが言いませんでした。さて自分は専門学校時代から満員電車をずっと経験してきてるので満員電車はもうとっくになれきっているのでなんとも思いません。満員電車を経験されている方も多いと思いますが「満員電車」と聞いて次のうちどれを連想しますか?一番近い感覚のものを答えてください @混み合ってる電車はやだなあ、避けたいなあ」  A痴漢のおやじが強気な女に連行される姿 B車内で押し合いへし合いで若者とおやじが口げんかしている姿  Cオバタリアンにケツを触られるイケ面のお兄さん Dその他  自分は癖女に触られるのをいつも警戒しています。オバタリアン系は要警戒です


お名前   コメント

サイコロ @混み合ってる電車は嫌なので、新幹線通勤しています^ (10/04/03 15:04)
サイコロ @混み合ってる電車はやだなあ] (10/04/03 15:03)
37才の男 44才氏は自分のように叩き上げで苦労されてきたんだなあとつくづく思うような意見ですな 自分は電車内で座るときはなるべく若い女の隣に座ります むさ苦しいおやじ、体がでかすぎとか一人言をいってるやつのとなりには絶対座らないですょ 立っている時もむさ苦しいおやじとかの近くはやだなあと思う髪がシャンプーの臭いがするきれいなおねえさんの近くだと満員電車でも嫌気がふっとびます (10/04/01 23:41)
44才の男 Bなのですが自分は今の会社は近いので自転車通勤交通費なしですが、たたき上げで長く働いた会社は電車通勤でそれはそれは地獄のような通勤でございまして、特に夏の暑い日に脂ぎった汗臭い中高年のサラリーマンに囲まれた日には身の毛もよだつ気持ち悪さでしたし脂男は口臭もくさいし痰のからんだ咳を口を押さえずされた日には呼吸を3分は止めて次の駅で車両乗り換えてましたけど爽やかな香りのするOLが隣の日は一日の始まりに幸せを感じていましたよ (10/04/01 23:06)
ごはん大盛り無料 痴漢車トーマス。 (10/04/01 21:36)
ふっきー 巧みな嘘だな^^自他共に認める誠実で嘘をつけない性格ですので今日も正直者として一日を過ごしました。 俺はCだな。 (10/04/01 21:07)


[前] 強風により電車遅延でマジ切れした人いますか? | [次] 月給が二万上がったらその分を主に何に使いたいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別