日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/31 (水) 月給が二万上がったらその分を主に何に使いたいですか?


@食費  A旅行  B風俗    Cギャンブル    D使わず貯金  Eその他     自分は温泉に行き残り分で競馬で金を増やします


お名前   コメント

37才の男 局部の契約社員に手厚く待遇改善を (10/04/01 20:52)
敗北者 同感ですね、子供手当を考えた政治家はバカそのものだと思います。 風俗嬢にボーナスとして寄与すべきです。 (10/04/01 19:45)
37才の男 とにかく今は子供手当ての廃止を急がれる  郵政の人件費にまわさないと (10/04/01 06:38)
タヌキ 何某君は、コンカツ斡旋会の月謝に使うべし。 (10/04/01 06:04)
44才の男 自分は将来が不安で不安で仕方なく20代のころから働き続けた会社の初任給123000円のころから毎月貯金してまして子供のころからも貯金が趣味で貯金箱が重たくなったり通帳残高が増えていくのが至福のときでありましたので、もちろん彼女とのデートは割り勘でして、さすがに30才越えてからのデート代は自分が出してましたがなるべくデート代を節約したいので家で食事を作ってもらいどこにも行かず家でマッタリとしてS●Xするのが自分としては理想的なのにそれが原因でフラれる辛い過去があるのですからDの貯金ですよ (10/03/31 23:18)
サイコロ 37才氏は、一流のメーカーばかり狙っているんだね・・・メジャーな分上がり幅が少ないのが難点だ・・・ (10/03/31 23:08)
サイコロ その株は東証一部にいるユニカフェ(2597)であった・・・一応優待はあるんですが、最近年1回(9月)だけになった・・・ (10/03/31 23:07)
37才の男 夏に向けコーヒーなど飲料関連株は上がってくるし優待もほしい アサヒやキリンビールも買いたい (10/03/31 23:05)
サイコロ 株式のスレにも書いたが、以前、珈琲関連の会社を購入したことがある。 (10/03/31 23:02)
サイコロ なんでコーヒー会社関係なの? (10/03/31 22:58)
37才の男 株は買いたいなあ   コーヒー会社関係のいい株教えて下れ (10/03/31 22:33)
37才の男 活字だけの本なんて10年は読みきった本がない (10/03/31 22:32)
下っ端公務員 その分、本を買う。 (10/03/31 22:28)
サイコロ E株式の再投資です^ (10/03/31 22:26)
37才の男 先月は極貧生活で食費に困っていたから今月は増やしたい (10/03/31 21:47)
37才の男 風俗好きの男は嫌いですか? (10/03/31 21:47)
37才の男 4→3  という流れならある (10/03/31 21:46)
めとろん 私の場合約1万5千円増えただけなんですけど、恐らく@になってしまうと思います。Aは去年までは貯金から出してましたが、今年は株の利益から捻出できそうです。 (10/03/31 21:45)
37才の男 そういうと絶対思った! (10/03/31 21:45)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 満員電車と聞いて次の中で何を1番連想しますか? | [次] 伊藤園「2593」とマクドナルド「2702」の株の来月再来月にかけてどの程度上がっていくか予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別