日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/30 (火) 伊藤園「2593」とマクドナルド「2702」の株の来月再来月にかけてどの程度上がっていくか予想してください


自分は今伊藤園の株を持ってますがなんと1700円というかなりの高値で買ってしまったためなかなかマイナスが埋まりません@ただココ二週間くらいはぐんぐん上がっているので来月決算でもあるしある程度マイナス分は埋まりそうな期待できるかなと思います。マクドナルドの株は今は持ってませんが1800円台前半くらいまでいったん落ちれば買いたいと思っているのですがなにせ一人勝ちの勝ち組マックで最近じりじり上がってきていてなかなか落ちてくれません@これから2000円以上に確実になると分かっていれば買いますが1900円の厚い壁を乗り越えられるか?の疑問もあるため今日の様な値では買えません。自分は競馬同様株でもどんどん儲けないといけない立場のものなのでご助言戴ければ幸いです。労働ではなかなか思ったように稼げないこのご時勢株や競馬で皆さん儲けましょう!


お名前   コメント

37才の男 タヌキ氏も老後も気になると思いますが景気回復のために金を使ってくださいどんどん (10/03/31 06:51)
37才の男 そんなことより株でもやりませんか?アサヒビールでも買ってビールの優待でもらったり (10/03/31 06:43)
37才の男 別にあやまらなくてもオッケーであります (10/03/31 06:41)
タヌキ メトロン殿は日給1万円肥えたと。エライネ〜 見習うべきとは、、思わないか、、スンマソンでした (10/03/31 06:25)
37才の男 参考なりました どうもでした (10/03/31 00:33)
サイコロ そろそろ寝ます〜 (10/03/31 00:27)
サイコロ ga (10/03/31 00:26)
サイコロ あと野村(8604)とアコム(8572) (10/03/31 00:25)
サイコロ まあ、これからが、正念場だからね・・・売り時を狙いながらの戦いだなぁ〜つまり、ここまでに仕込んでいないと、利益は出にくいのよ^ (10/03/31 00:10)
37才の男 それは分かる 自分が買った株でかなりのマイナスなら納得はしないが少しは諦めつくが@ああたまらんよ (10/03/30 23:50)
サイコロ 高い株をひとつ持つより、少し安い株を二つ以上、持っている方が、作戦が立てやすいのよ¥¥ (10/03/30 23:47)
37才の男 そうそう 三菱電機高いし激落ちしたら困るじゃすまないし買いたくても躊躇しているのである かなり損したフランスベッドやセックの二の舞になりたくない (10/03/30 23:42)
サイコロ 自分なら、三菱1000株買うのなら、ソニーを200株購入して、柔軟に対応するかな^^ (10/03/30 23:42)
サイコロ 三菱電機(6503)は1000株単位だから、結構高いね・・・ここで、買うには、勇気が要るぞなもし・・・ (10/03/30 23:39)
37才の男 うちの親は古河電工の株を買えば?と強く勧めている 自分は今は三菱電機の株を買おうと思ってるがどのくらい上がるか? なんで (10/03/30 23:35)
サイコロ あくまで、チャートだけだが、この二つの株を持っているんなら、自分なら、取りあえず持続だな〜当面、古河は550円を三菱は1000付近を目指しそうだが・・・ (10/03/30 23:31)
37才の男 調べて下さい、三菱電機はぐんぐん上がり続けてますがこの調子でまだイケイケとなるか? (10/03/30 23:26)
サイコロ ちょっと調べてみるよ^^ (10/03/30 23:18)
37才の男 マースエンジニアリング昨年9月頃には3000円越えてるでないか" 今買ってそこまで回復したらすごいぞ(^^) 三菱電機と古河電工はどうかね (10/03/30 23:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 月給が二万上がったらその分を主に何に使いたいですか? | [次] 次の給料日まで3万5千円しか使えません。(深刻な話なので閲覧注意)


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別