日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/29 (月) 次の給料日まで3万5千円しか使えません。(深刻な話なので閲覧注意)


まあ貯金はしたものの先月と同じように普通預金の金がなくなるのが本当に早いです。来月は温泉や野球観戦にも行くし本当に金が沢山必要なので競馬で儲けようとしていたのに買ったお馬さんが順番どおり来ないのが悪いのか騎手(特に岩○)のせいでうまくいかないせいなのか金が増えるどころかなくなるのが早い気がします。ご存知の方もいると思いますが自分は新卒で就職氷河期の中正社員で採用され12年という長期に渡り正社員で大変苦労して勤め上げそのあとつらい長期無職期間、名前を番号で呼ばれる奴隷のような低賃金日雇い派遣などでも嫌な思いをし大変さらに苦労してきて今も郵便局契約社員として安い給料で人間関係が悪く大変嫌な思い、苦労をしております。いい加減そろそろ落ち着きたいというか少なくとも働いていて嫌な思いをあまりせず結婚できるような給料で働きたいのですがそんな普通の給料はくれず株や競馬で頑張ってるのになかなかうまくいかないなんて本当についていない人間だなあと思いますがそろそろいい思いしていいと思いませんか?毎月毎月人間関係や金に苦労したくないです。


お名前   コメント

サイコロ 37才氏よ、まずは、株の主導権を自分に取り戻すことだよーそして、めとろんさんのように、なりなさい^ (10/03/30 21:43)
めとろん 今日株を売って17万くらい儲かりました〜 (10/03/30 21:13)
タヌキ 難問奇問で正社員希望者の壁を作ってきた高級社員達は裁きにあるだらう (10/03/30 06:53)
タヌキ というのは↓冗談だが、契約社員は労組に加入できないの?ケイバより将来に向け労働運動しるべし (10/03/30 06:51)
37才の男 試験は99パーセントは受かるようにしないと意味がない (10/03/30 06:50)
37才の男 試験が難しいから長期契約社員が沢山いるんですよ (10/03/30 06:49)
タヌキ ごっつ難しい登用試験を望みますぜ、、瓶井どん。 (10/03/30 06:47)
37才の男 うやむやにしてはこまるぞー (10/03/30 06:45)
タヌキ 選挙終えたら郵政正社員化の件トーンダウンする悪寒 (10/03/30 06:44)
にゃんごろお 毎月毎月人間関係や金に苦労する時期なんだと思うよ まあ楽しみなさい (10/03/30 06:07)
37才の男 ドリジャに3万5千円複勝つまらんし4着以降だったらどうするんやねん。 (10/03/29 22:10)
37才の男 井崎氏>井崎氏の予想はなかなかあたらんからなあ。3万5千円を35万にはしたいんですよ (10/03/29 22:08)
井崎 ドリームジャーニーの複勝に3万5千投資して5万にするしかねーな (10/03/29 22:02)
37才の男 風俗行く金も馬券からだ (10/03/29 21:41)
ごはん大盛り無料 三万だと120分コース(オプション付)一回分でつな。 (10/03/29 21:38)
タヌキ 自動的に解決してくれる製糖に一票。 (10/03/29 21:14)


[前] 伊藤園「2593」とマクドナルド「2702」の株の来月再来月にかけてどの程度上がっていくか予想してください | [次] 給料もらったばかりなのに郵貯の普通預金残高が5万切ってしまいました。やばくないですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別