日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/07 (水) 給料日まで手持ちが一万円で生活していくにはどうしても二万円足りない場合どうするのが妥当ですか?


@家族に借りる A金融機関から借りる  B日払いの副業をする C競馬で増やす   Dパチンコで増やす  Eその他    定額預金など崩せないことを想定に考えこの中で「1番妥当なもの」と「コレだけはあかんは、ダメダメ」というものをあげてください   自分はCが妥当でDがダメダメだよ何やってんだと思います


お名前   コメント

タヌキの屁 浄水器の水を持参し飲み物買わないとか、極貧も慣れだよ、男クン。 (10/04/08 06:36)
タヌキの屁 暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、、そんなところか、、 (10/04/08 06:27)
ここへ 競馬、パチンコなどのギャンブルはだめ。ギャンブルを辞めないから貧乏生活から抜け出せないのではないでしょうか。 (10/04/08 05:34)
マー君 単・複と言って必ず当たる訳ではありませんが? (10/04/07 23:29)
マー君 単・複勝負し当面の生活費を稼げば (10/04/07 23:27)
ドラ○もん 『♪10万馬券を〜当〜てたいな〜』 『はい、タイムマシーン』 (10/04/07 22:29)
37才の男 そうそうCしかないよ もう当てないと定期どころか回数券も買えなくなるし食費も病院での診療代もなくなっちゃうよ 必死で当てにいくよ (10/04/07 22:18)
ふっきー Cだね。Cしかない。万馬券当ててたもうれ♪ (10/04/07 22:00)
37才の男 なかなか出ないもんだ1000万馬券以上。10万馬券に1000円投資し当たれば100万。こちらのがよい。 (10/04/07 21:50)
腐敗官僚 大井競馬場の公営競技史上最高配当2488万円の馬券を的中させる!ってのはどうだw (10/04/07 21:46)
37才の男 ここはエロしか頭にないごはん大盛り氏に高くかってもらうのがベストか (10/04/07 21:38)
37才の男 中古の180円なんかで買ったやつなんて金にならんよ (10/04/07 21:36)
ごはん大盛り無料 E駄作エロDVD売却でつ (10/04/07 21:31)
37才の男 パチンコはもうからんよ  どんどん金が減る (10/04/07 21:12)
記入なし こち亀の両さんを見習って、Dに1票! (10/04/07 21:11)
タヌキの屁 去年の収支はプラス10万円越えたの? (10/04/07 21:08)
37才の男 とにかく馬券でいろいろ支払いしたいし旅行もいきたい (10/04/07 21:00)
37才の男 競馬で増やさないと定期が買えない   病院も馬券で当てていきたい (10/04/07 21:00)
波乱万丈 3か1が妥当で2は計画的に返していけるならOK。他は駄目駄目だね〜。だって残り1万円でも足らないと思うのに更に減らせば死活問題でしょ。まああなたの場合は親と同居してるから何とかなるとは思うけど。 (10/04/07 20:40)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 労働で低所得だから携帯代や医療費や通勤定期券を給与で支払うのでなく的中馬券で買いたいのですが | [次] 30代ではあまりなく40代になると苦労することを教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別