日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/08 (木) 労働で低所得だから携帯代や医療費や通勤定期券を給与で支払うのでなく的中馬券で買いたいのですが


この心理について次のうちどう思いますか? @労働で低所得なら仕方ないと言うかまあ妥当ではないか  Aそれはおかしい、働いた金で支払うのが普通だよ B支払いの種類による  感想なども添えてどうぞ   自分はどう考えても@だと思いますが違う方の意見も聞きたいので


お名前   コメント

タヌキの屁 男クンが、なによりも競馬好きな女性と巡り合うよう、心から希望します。 (10/04/09 05:58)
30過ぎのおっさん 低所得だから仕方ないよ。そのうち万馬券当てれるはずだからその時払えば問題ないよ。分かってくれるよ。 (10/04/09 02:13)
37才の男 44才氏や自分のように長年苦労してきた人は労働以外の金で楽したいしそうあるべき (10/04/08 23:04)
44才の男 自分はあと16年で60才になり老後のことが心配なのですが基本的には@で老後の資金も労働でなくお金がほしい (10/04/08 22:56)
37才の男 馬券外して病院代なくす最悪な事態は絶対避ける。ありえんが。 (10/04/08 22:09)
ごはん大盛り無料 @マン馬券を当てろ (10/04/08 21:21)
37才の男 明日不整脈と狭心症の疑いがあるため精密検査します。何も問題なければいいのと金があまりかからなければいいなあと思います 桜花賞と皐月賞の資金 他にも数レース賭けたいし金が必要 (10/04/08 21:11)
37才の男 宇野勝氏>中日好調ですな。 (10/04/08 20:49)
37才の男 おお。ふっきー氏も自分と同感か。まあ当然だが。 (10/04/08 20:48)
宇野勝 支払いや食費や貯金など差し引いて残った金で競馬だろ (10/04/08 20:23)
ふっきー @ですな。低所得なら仕方ないね。馬券を当てて、生活費、あわよくば、温泉旅行に行きたいところですな。 (10/04/08 20:19)


[前] 心電図検査に行きましたが診療代が高くかなり金がやばいです | [次] 給料日まで手持ちが一万円で生活していくにはどうしても二万円足りない場合どうするのが妥当ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別