日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/04/09 (金) 心電図検査に行きましたが診療代が高くかなり金がやばいです


心電図検査と24時間心電図装着(今もしていて明日までします)に伴なう費用がなんと7260円ですよ!健康保険加入していてこの額なんか高すぎではないですか?今日は心電図検査で胸にあちこちぺタぺタ器具を貼られなんかよくトレーニングジムにあるような歩行機?のようなものの上に乗り数分間歩かされ脈拍を測られました。「動きやすい服装でお願いします」と看護婦に言われましたが「ズボンは脱がなくて大丈夫ですか?」と聞いたら含み笑いしながら「大丈夫ですよ」と言ってました。明日まで24時間心電図装着ということでしてますが激しい運動だけは避けてくださいといわれました。オ○ニーは大丈夫ですか?と聞こうとしたがやめときました。あとふと思ったのですが胸にペタペタ器具を装着するとき若い女性の場合も男の医師がやるのでしょうか?素朴な疑問ですがお答えください。  ああもう病院代こんなかかっては生活が厳しくなり競馬の桜花賞や皐月賞の資金が減ってしまいましたよ。おそらく心電図は何も問題ないと思うが何も問題なかったらさらに金がもったいなく感じるだろう。もう競馬で取り返すしかありません 本当に金が厳しいです


お名前   コメント

37才の男 依存症の治療するにしても馬券で当てた金でないともったいない (10/04/10 14:23)
37才の男 生活費からも使え 買え 当てればいいんだよ と 競馬好きの脳が指令するから買った (10/04/10 14:00)
サイコロ それって依存症だよ・・・早めの治療をお薦めします (10/04/10 13:35)
37才の男 競馬今日はいくつもりないんだが足がウィンズに行きたいと行っている 勝手に出向きそうだが賭ける金がないがいいの?となだめてる (10/04/10 08:16)
タヌキの屁 金、かね、カネ、、とばかり言うが、女、おんな、オンナと言わないの何故だらう? (10/04/10 07:35)
オジンd ついでに 脳のCT検査もしたほうがいいとおもうよ (10/04/10 06:02)
茶菓 万馬券が当たると心電図が大きく跳ね上がるんじゃない。 (10/04/09 23:42)
37才の男 明日は心電図取り外しに行きホルダー心電図の行動記録表出しにいくだけ 再来週の平日に結果聞きにいく 明後日は桜花賞と他のレースもいくつかするが午前中のレースで当てて資金作りたいのが本音 (10/04/09 23:28)
サイコロ 明日病院に行って結果がでるのかい? (10/04/09 21:52)
ごはん大盛り無料 オ○ニーは一生禁止でつ。 (10/04/09 21:49)
37才の男 明日競馬出来ません 金が厳しい あと24時間ホルダー心電図やってるからなるべく家にいた方がいいから 予想はするが (10/04/09 20:53)
カモミール 家賃かかってないみたいだから恵まれてると思うよ。本当に金が厳しいなら自業自得ですね。 (10/04/09 20:34)
タヌキの屁 7マン2センかとおもた。簡単に厳しいとか言わないで、稼ぎ良い方だもの軽いジョークでしょ (10/04/09 19:29)
また派遣 無縁死しないでください・・・ http://www.youtube.com/watch?v=I-yHDph56Rk&NR=1 (10/04/09 19:25)
ふっきー 結果はいつ分かるの? 何か問題があったら余計金がかかると思うよ。7260円、頑張って競馬で取り戻せ! (10/04/09 19:23)


[前] 明日の桜花賞予想してください | [次] 労働で低所得だから携帯代や医療費や通勤定期券を給与で支払うのでなく的中馬券で買いたいのですが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別