日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/08 (土) 明日のNHKマイルカップの買い目と金額の内訳を教えてください


自分は今日東京1レースと京都3レースでまたもや三連単的中しましたが京都の方は2万4千馬券と久々の万馬券でした。二着まで固い決着でしたが三着の馬が単勝171倍の馬が入ったため高配当となったのです。何故そんな馬を三着で買えたか解る人はたぶんいないと思いますが万馬券を当てたため予定通り明日からプロケイバー復帰となります。プロである以上一ヶ月単位数万は最低プラスにしないといけないのは当たり前でマイナスになるのは許されずマイナスの月が出た時点で引退します。   さて明日のマイルカップですがやはり二強は強いとは思うのですがダノンシャンティはダービーが目標のためここでは無理をしないと思うことを考え馬券を買いました。よってサンライズプリンスが有利と見てますがリルダヴァルも2000メートル以内ならかなりこのメンバーでも強いと思うし強力先行の人気薄コスモセンサーは逃げ切りが大いにアリでものすごく狙い目なんです。ダイワバーバリアンも最内枠のためうまく立ち回れば一発ありそうでレトやガルボの穴馬も侮れません。今日もうある程度馬券かってきましたが明日もちょっと買いたししますので買い目は明日のレース前までには公表します。 自分は今年すでに今日で19レースも三連単を的中させ的中実績十分の実力者であり三連単をどうしても当てたい方は自分の買い方をまねされても結構です。 おすすめは  2→4→1  2→4→3   2→4→13    4→2→3   4→2→1   2→3→4   4→3→2    このあたりですが自分は最終的には16点に絞り購入する予定です     皆さんも頑張って馬券当ててください


お名前   コメント

37才の男 三連単は当たればものすごい配当にもなるし万馬券は当たり前のように出るから万馬券当てた人はその魅力にとりつかれ複勝や枠連なんか買う気が起きない人もたくさんいます (10/05/10 21:35)
えんつぉ 負けない買い方をするとついつい買い目が増えてしまう。おまけにハズレりゃ大けが。初心に還って枠連・馬連に戻そうか・・。 今更できんわ。トホホ・・・ (10/05/10 01:29)
サイコロ ところで、今日の収支は? (10/05/09 22:53)
37才の男 簡単だったよ (10/05/09 19:32)
37才の男 あまりにも無難な三連単なのになんでかえなかったか情けない 穴を狙ったこともあるが こんなの邯鄲だったよ (10/05/09 19:31)
37才の男 コスモセンサー期待したんだがなあ ばててんじゃないよ あのまま行けば三連単絡んだのに (10/05/09 17:24)
37才の男 三連単今年早くも20レース的中だよ 日本で100人もいないだろ (10/05/09 17:12)
37才の男 嘘でないよ 決まった三頭はみんな人気馬だったし日刊スポーツでも狙い目になってたし ただ三頭で人気がないほうから決まったから高配当になったんだよ 三連単当てた嘘なんてむなしくてつけないよ 7→4→3 は買えない馬券でないよ (10/05/09 17:10)
よしりんをよく読む人 嘘つけ。 (10/05/09 16:54)
37才の男 東京10レースで三万馬券当てた! (10/05/09 15:30)
よしりんをよく読む人 今日は馬単で4→3だな。 (10/05/09 13:27)
よしりんをよく読む人 今日は買わない。 (10/05/09 11:56)
37才の男 では行ってきます。 (10/05/09 09:13)
37才の男 マイルカップまじ荒れるぞ。無難に決まるとは思えない。 (10/05/09 09:03)
37才の男 荒れそうなレースを賭けるのが真のプロ。血が騒ぐ。 (10/05/09 09:02)
よしりんをよく読む人 37才の男氏の買い方ではたとえ当たったとしてもたいした利益はでない。へたすりゃ当たり負け。プロの買い方じゃない。 (10/05/09 08:56)
よしりんをよく読む人 当たり易いレースと荒れるのと見極められるのが本当のプロ。プロは荒れるレースは無理に賭けないし、当たり易いレースを上手に選んで負けは最小限に抑える。 (10/05/09 08:54)
37才の男 言うまでもなくほかのレースも沢山賭ける プロだから儲けるよ (10/05/09 08:49)
37才の男 単勝からワイド、三連単までよしりん氏が真っ青になるほどすごい買い方してくるぞー (10/05/09 08:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 郵政契約社員の正社員登用についての具体案が出ましたが | [次] 日曜のNHKマイルチャンピオンシップの展望を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別