日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/09 (日) 郵政契約社員の正社員登用についての具体案が出ましたが


月給制で二年、時給制で三年(自分は今年の後半で三年)の人を対象に希望者は登用試験を受け正社員にするということが決まりましたが試験の内容や難易度、受けた人のどの程度が受かるのか?登用されたら今の部署で仕事するのか転勤するのか?この当たりがよくわからないので分かる方教えてください。あと条件に満たしていない方でも時給を上げるなりすぐに待遇改善すべきだと思いますよね?特に30〜40代半ばくらいの働き盛りの男に対し手厚い待遇にして結婚も出来るような待遇にすべきだと思います。労働組合の人に頑張ってもらいたいと思います


お名前   コメント

37才の男 動物が走る姿見て熱くなってます (10/05/10 07:31)
ポッポなタヌキ 自動的に年収二倍、正社員でコンカツ邁進成就。人生満開バラ色40歳が見える。おめ! (10/05/10 06:38)
サイコロ 動物を見に行っています^ (10/05/09 23:55)
あじか 面接で「休日はどう過ごされていますか」と聞かれた時の答えは? (10/05/09 23:51)
37才の男 形だけの面接で自動的に正社員でいいんですよ 学校での勉強もう忘れたし競馬や株で忙しいから過去問なんて・・以外略 (10/05/09 23:39)
ポッポなタヌキ 数年間様子見て過去問とか集め、面接対策も、、しないよね、ケイバ忙しいし (10/05/09 23:02)
37才の男 いや今年の暮れに3年でありまだ資格がないのである (10/05/09 22:59)
サイコロ とりあえず、受験資格あるの? (10/05/09 22:54)
37才の男 正社員とまったく同じ待遇にして労働時間はいまのままで (10/05/09 20:18)
ポッポなタヌキ じゃあずっと契約社員でいいじゃん、いい人生だったといえるでしょう。 (10/05/09 20:00)
37才の男 組合とか行事参加するの面倒 嫌な奴もいるし (10/05/09 19:49)
ポッポなタヌキ まず労組加入、集会参加、、、会費払ってね、話はそれからだ (10/05/09 19:46)


[前] 的中馬券で回転寿司に行ってきました | [次] 明日のNHKマイルカップの買い目と金額の内訳を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別