日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/10 (月) 的中馬券で回転寿司に行ってきました


外れ馬券もかなりありましたが土曜日曜と二万、三万馬券と立て続けに万馬券を獲得し回転寿司に行ってきました。二日続けて万馬券獲得は二度目ですが二万馬券以上は今まで三回しか取れなかったのに二日続けて取れるなんてずいぶんプロとして実力がつき油が乗ってきたなあと思います。今日食ってきた寿司の数々も油が乗ってうまかったですよ。今週は明日からも馬券で昼飯を食い散髪も馬券であとグルメ券とマックカードも馬券で買い株の投資の一部として二万を馬券からつぎ込みます。競馬で儲けて株に投資し株でももうけるという雪だるま式の儲け方を確立したいと思います。労働ではなかなか稼げない世の中であるからこういう方法で頭を使って儲けていくことがこれからの時代重要となるといえると思いませんか?


お名前   コメント

37才の男 エ○DVD゛ (10/05/11 19:52)
サイコロ 1000マン以上儲けて、何に使うの^ (10/05/11 19:26)
37才の男 昨年七万馬券当てた時トータルで1日20万以上もうかったんであります 親不知下手に抜かれMRIとか受けることになり余計な金かかっちまった 高い医療費なんか払ってられない給与だから高い医療費かかるときは馬券で大きく儲けないといけないんです 本当は1000万くらい儲けたいんです (10/05/11 19:21)
サイコロ 20万以上の基準がわからないが、トータルで、その分儲かったの? (10/05/11 19:17)
37才の男 サイコロ氏>えっ知らなかったんですか?自分20万競馬で儲けないと歯医者にいかないんですよ 昨年も20万以上もうけてから行ったのです (10/05/10 23:58)
サイコロ 歯の治療代に回せよ^ (10/05/10 23:48)
ポッポなタヌキ kanojyo inai reki 30nen rasii (10/05/10 21:42)
37才の男 自分を支えてくれ自分を理解しありのままの自分を受け入れてくれる若くてかわいいか綺麗で共働きもしてくれ家の掃除や洗濯やごみだしもやり料理は好き嫌いの多い自分で大変だろうがうまく料理してくれちょー面倒くさい町内会の行事によく参加してくれるる人と自動的に結婚したい (10/05/10 21:32)
f 正社員になれるんだから、プロケイバーやめて婚活でもしなはれ (10/05/10 21:23)
ポッポなタヌキ 正社員登用に不向きと確定。 (10/05/10 21:12)
37才の男 もう狙うしかないよ fの好きな穴馬頭にして三連単当てないと (10/05/10 20:49)
f 結納金回収するには百万馬券とらなあかんわw (10/05/10 20:23)
37才の男 結婚資金幾らだ?自分ならやはり競馬で当てて資金作りたいな (10/05/10 20:21)
f 今度結納だべ、ああキンチョーする (10/05/10 20:16)
37才の男 わしゃ寿司でも好き嫌いが多く回ってるところでないとダメなんだ (10/05/10 20:15)
37才の男 おおfは結婚するのか? (10/05/10 20:14)
f 回ってない寿司が食えないようではプロとは言えない (10/05/10 20:10)


[前] 郵政の契約社員が大量正社員登用される件ですがうらやましいですか? | [次] 郵政契約社員の正社員登用についての具体案が出ましたが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別