日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/05/07 (金) 日曜のNHKマイルチャンピオンシップの展望を語ってください


なかなかのメンバーが揃ったのでまた天皇賞並に馬単と三連単当てるのは難しいと思うし昨年大穴のジョーカプチーノが勝ち三連単230万馬券が出たように今年も荒れる可能性も大いにあると思います。ここで一応荒れた場合と荒れない場合の予想をしておきます。 基本的には毎日杯を制したダノンシャンティを軸にしリルダヴァル、ダイワバーバリアン、サンライズプリンス、ガルボ、コスモセンサーあたりに流す馬単勝負   三連単は  ダノンシャンティ→ダイワバーバリアン、リルダヴァル→穴馬数頭   こんな感じで買いたいと思います。 荒れた場合の予想は馬単頭ガルボ、コスモセンサーでダノンシャンティ二着固定三着穴馬への三連単が面白そうです。シゲルモトナリの複勝も抑えで買うといいかなと思います。  母の日もあり給料日までまだまだ遠いから金がかかるし本当に高配当当て懐を温かくしないといないので絶対当てます!皆さんの予想お願いします


お名前   コメント

37才の男 強力先行コスモセンサー注目 (10/05/08 20:04)
よしりんをよく読む人 サンライズプリンスで頭は堅いやろ。あとはダノンシャンティとの1点にするのか、それともダノンシャンティを外して2〜3点馬単で流すかってところだな。 (10/05/08 19:50)
37才の男 京都3レースで三連単24000馬券当てたからプロケイバー明日復帰します 契約期間は8月まででそれまで収支がプラス30万以下なら契約破棄です (10/05/08 16:19)
ポッポなタヌキ せいシャイン得たようなもの、気分爽快バクチ三昧!ってとこだろう。人生開花オメ! (10/05/08 05:31)
サイコロ 負け続けのときに、ギャンブルは、よした方が良い^ (10/05/08 00:51)
37才の男 明日の新潟大賞典は チョウカイファイト →スマートギア → サニーサンデーら数頭流し 三頭で三連単マルチも 馬単はスマートギア二着固定5点買い (10/05/08 00:39)


[前] 明日のNHKマイルカップの買い目と金額の内訳を教えてください | [次] なんかもう体のあちこちが痛いです゛。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別